[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
Confessions of a Shopaholic movie trailer


今日レディースデーだった立川の映画館でみーちぇちゃんと観てきました☆

公開前から観たかった映画だったからスッキリw

出てくるアイテムとかもかわいくて素敵でした。
女性人のファッションがそれぞれ特色あって楽しい②!

話もわかりやすいし笑えるシーンが多いので気楽に観れてよかったです。

話のキーアイテムになる緑のスカーフをお買い物中毒治すためのアドバイザー?みたいな女性がオークションで巻いてるシーンがあるんですけど正直主役のレベッカより似合ってるくらいすごいかっこよかったです。
素敵熟女w

映画全体の感想としては・・・
うん。
まず買い物したくなりますね★



P.S
右下食卓有☆


水曜日にざまみさんと吉祥寺の映画館で観てきました。

指定制じゃない上に小さな映画館で、GWということもあり一番前から2番目のしかも端の方の席しか座れず後半首痛かったです。

映画自体はⅡの方がさらに面白くなってて良かったです。

孔明が10万本の矢を用意しちゃうあれが爽快で見事!って感じでした。

他にも、「周瑜そんな団子食べれないよ!」と思わずつっこみたくなるシーンが好きです。
しかもその後団子で口もご②、無言でお椀上げてるのがかなりかわいかったですw

尚香がスパイに行って、そこでの出会いとかのエピソードもかわいくて好きでした。
地図とか広げて説明してる尚香の肩に上着かけてあげる孫権のお兄ちゃんっぷりも素敵でした。

出番少ないけど孫権役のチャン・チェン格好良かったです。
というかキレイ!

他に今やってる映画で特に観たいのは‘グラン・トリノ’と‘ミルク’と‘バーン・アフター・リーディング’です。


P.S
右下食卓有☆
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 【予告編】


昨日みーちぇちゃんと初めて八王子の映画館行ってみました。

だれに聞いても
「すげーしょぼい」
とのことでドキドキだったんでしたが。。。

確かにちっさいとこでしたが別に汚い感じとかなくてそんな不自由感じなかったです。

レディースデーなのにガラガラでどこでも座り放題だったし足元もなんか広かったし。

前の座席との間の段差が低いから前の座席とか頭とか気になるっちゃ気になるけど映画始まったらそんな気にならない程度でしたし。

チケットが食券買うみたいな自販機で買うのも初めてで面白かったです。

***

映画の感想~

いや、やっぱ動物モノってズルいですよねw
マーリーかわいい◎

マーリーの話、というより「マーリーのいる生活」って感じが私はしました。

個人的には前半のドタバタコメディ部分が特に好きでした♪



P.S
ミギシタ食卓有~
ワルキューレ 【特報】


昨日みーちぇちゃんと観てきました。

ほんとは「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観る予定だったのですが時間までにチケット売り場が並んでてチケット変えなかったのでこっち観ました。

最近そんなんばっかだからいつもより10分早く待ち合わせしたのに言いだしっぺの私が10分遅れて結局いつも通り。。。でも大丈夫、とか思ったらおおまつがいでした;

世間は春休みなんですね~!

子供、子供、子供。。。。平日の昼間なのにわっさ~人がいましたよ。
「ヤッターマン」なんかチケット完売したってアナウンスかかってましたよ!

***

以下、映画感想(ネタバレ注意)

↓↓↓

軍服かっこ良すw
さらに軍のあの長いコート!!
ふへへwってなりますよ~
中年×ミリタリーコートは最強のコラボですね♪
皆かっこよく見えるっていう魔法◎

個人的にはベック将軍?萌w
じっと座ってるのも渋いですが走って逃げ惑ってる姿もかわいかったです。

肝心のストーリーは
多少なりとも歴史がお好きな方には結末はわかってらっしゃると思うんですが、ワルキューレ・・・
女神は微笑まなかったんですね~

最後は悲しい結末です。
正直ハッピーエンド好きとしては寂しいですが事実に基づいたストーリーである以上これは仕方ないですね。

それでもやっぱりドキ②ハラ②したし、仲間の印とも言えるオレンジのカードを皆がシュタウフェンベルク示した時は感動しましたb



昨日の話です。

劇場内はおかんと私と知らないおじさんの3人でした。
そのわけわからん組み合わせというか空間に1時間半ほど映画見てるってシチュエーションだけでも結構笑えたのですが映画もだいぶ笑かされました。

どれくらい笑ったかというと、映画終わって車で帰る時笑いすぎておかんの運転がちょっとふらふらしたのと私が涙流しながら腹痛いくらい笑ったせいでちょっとぐったりしたくらいです。

デカい蛇みたいのが襲ってきて街の人が逃げまどうシーンとか、
「わ~!」
「キャ~!!」
「にっげろ~い★」
てテンションで実に楽しそう・・・に私には見えました。

CGがすごいってレビューよく見ますがよくできたゲームっぽい感じがしました。
ストーリーは後半いくほど「あれ?作った人めんどくさくなったんかな?」とか思いました。
が、
突っ込みどころ満載で本気で爆笑できたので私的には観て良かったと思いますb
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告