[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
ワルキューレ 【特報】


昨日みーちぇちゃんと観てきました。

ほんとは「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」を観る予定だったのですが時間までにチケット売り場が並んでてチケット変えなかったのでこっち観ました。

最近そんなんばっかだからいつもより10分早く待ち合わせしたのに言いだしっぺの私が10分遅れて結局いつも通り。。。でも大丈夫、とか思ったらおおまつがいでした;

世間は春休みなんですね~!

子供、子供、子供。。。。平日の昼間なのにわっさ~人がいましたよ。
「ヤッターマン」なんかチケット完売したってアナウンスかかってましたよ!

***

以下、映画感想(ネタバレ注意)

↓↓↓

軍服かっこ良すw
さらに軍のあの長いコート!!
ふへへwってなりますよ~
中年×ミリタリーコートは最強のコラボですね♪
皆かっこよく見えるっていう魔法◎

個人的にはベック将軍?萌w
じっと座ってるのも渋いですが走って逃げ惑ってる姿もかわいかったです。

肝心のストーリーは
多少なりとも歴史がお好きな方には結末はわかってらっしゃると思うんですが、ワルキューレ・・・
女神は微笑まなかったんですね~

最後は悲しい結末です。
正直ハッピーエンド好きとしては寂しいですが事実に基づいたストーリーである以上これは仕方ないですね。

それでもやっぱりドキ②ハラ②したし、仲間の印とも言えるオレンジのカードを皆がシュタウフェンベルク示した時は感動しましたb

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
作戦
作戦成功しなかったのは残念(-.-;)
皆頑張った(^O^)/
家族が待ってたし、ハッピーエンドになりたかったけど…。
予定していたマーリーは見れなかったけど、これはこれで真実を知る物語だったので良かった。
みーちぇ 2009/04/02(Thu)00:10:05 編集
★みーちぇちゃん
実際こんなこともあったんだ~って思うと思い感じするよね。
これが作り話だったらハッピーエンドだったかもだけど現実は厳しかったんだね><;
ちょっと勉強になったねb
マーリーも観たいw

【2009/04/02 08:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告