[1] [2] [3] [4] [5]


カレンダーが終わったので新しい1日の計画表を作ってみました。
性懲りも無く←

WEBショップ1日3回更新と年賀状を少しずつ進めるのが当面の目標です。

ちなみに母の年賀状は一昨年に引き続きウェブポで注文しました。

自分用だけなので好き勝手デザインして一昨年頂いた方々に送りつけようと思っておりますヽ(の∀の`)ノ
120801.jpg

今月の目標はイラストの通りです☆彡

先月の目標の結果発表

↓↓↓

【***7月の目標***】

壱、,1次・2次両サイト更新
・・・◎

弐、腐ブログ2日に1回更新
…◎

参、オリジナル漫画下描き8ページ。(あたりは16ページまでつける)
…◎

四、グッズブログ作成
…◎
  昨日ご紹介させていただいたサイトのことです☆

伍、ネット繋ぐ&今のプロバイダーの解約
…◎

先月は完全達成 ヽ(=´∇`=)ノこれは気持ちいい!
今月もがんばります!!

120703.jpg

今月の目標はイラストの通りです☆彡

先月の目標の結果発表

↓↓↓

【***6月の目標***】

・1次・2次両サイト更新(含拍手お礼絵)
…◎

・腐ブログ2日に1回更新
…◎

・オリジナル漫画ネーム完成(16ページ)
…◎

・本一冊読む
…◎
3冊読みました(*言∀言*)b

・ネット繋ぐ
…×
これは1日あれば余裕だろうとたかをくくってたらLANケーブルを注文するのが遅くなっていまだに届かなくって達成できなかった残念なパターンでした/(^p^)\

120604.jpg

先月の目標、めずらしく!少なくとも今年は初めて!!パーフェクトクリアなのですヽ(´∀`)ノ

7月のイラストは上のイラストの通りです♪♪

今月もこの調子でいきたいです☆彡
120502.jpg

今月の目標はイラストの通りです☆彡
先月の目標の結果発表

↓↓↓

【***4月の目標***】

①2日に1回腐ブログ更新
 …◎
  2日に一度どころか7日連続更新した日まであって描きに描きましたヽ(=´ω`=)ノ

②オリジナル漫画トーンアンド仕上げ
 …×
  貼っても貼っても終わらなかったトーン作業(;´д⊂)
  あげく何種類か足りなくなっちゃったっていうorz

③腐サイト・画的饅頭堂更新
…◎
 腐サイトもがっつり更新したし画的~の方はリニューアルももちろん
 その後いただいたご意見を参考に4月中にちまちま直したりと
 やれるだけのことはやったかと↑↑
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告