[1] [2] [3] [4] [5]
gensui.jpg

今日は丸々一日ゲームをしておりました・・
2次元での冒険は時間を忘れてしまいます。。。

まぁ、こんな日があってもいいとは思うのデスが、こんな日ばかりじゃマズいので、4月の目標をたてました。
  
■夜9時まではとにかくがんばってみる
  
 ・・・デス。

なんだコレ!!ってのは言いっこなし★

kyoukun.gif

3月の目標の結果発表

■15日以上働く
   
   ×(スナック1日と派遣7日働いた)

■部屋をキレイに保つ
   
   ○(部屋を片付けることから始めて・・いつもよりはキレイに過ごせたぞっ・・と)

ダメ②だけど先月よりはマシだからまぁいっか!

nikkikyara.gif

はい!2月が終わりますぜよってことで、2月の目標の結果発表~イェア~

【2月の目標】
 
 ①0時までに寝る
     ↓
   4日だけでした。(コレはいけると思ったのに)

 ②8時までに起きる
     ↓
  4日だけでした。(8時まで起きてたことはある)

全然駄目駄目でしたね;
なんかこんなところで公言すれば守れると思っとったんに~~><;

tetyo.gif

2月になってしまいました。
「新年だ②!」と騒いでいたのにえらい早いもんですね

毎月目標をたてているのですが、2月の目標は、
    
   ① 0時までに寝る
        ↑
     最近4時とか6時とかに寝てた・・

   ② 8時までに起きる
        ↑
     当然昼過ぎとか夕方に起きてた・・

がんばります~~!


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告