[1] [2] [3] [4] [5] [6]


(左)コールドカップタンブラータイガー
(右)耐熱グラスマグトラ

スターバックスのものです。

4月にTwitterで見かけて一目惚れして発売日の朝にスタバの公式通販サイトで購入しました。



タンブラーは「しょっちゅうスタバに行って職場でデスクに置く」みたいなこじゃれた毎日を送る人ならともかく家の近所どころか隣町、その隣町まで行ってもスタバのない私にはタンブラー使う時ってある⁇って思って迷ったのですが…もう可愛すぎてお迎えせずにはいられませんでした。



マグも私はたっぷり入る大きいものとか保温性の高い素材の物を好んで使っているのですが綺麗なブルーとオレンジの上のトラさんの絵柄と色味がとても好みでお迎えせずにはいられませんでした。

どちらももったいぶってしまいこんでたけどタンブラーはともかくマグはそろそろ使おうかなぁと思っています。





4月末にイベント用のスーツケース新調しました。

楽天で7894円でした。

サイズはLサイズで98.7Lから113.8Lまで拡張することができるようで実際前の100Lのものの時より同じような荷物を入れた際には余裕がありました。

大きいものだから無難な黒と迷ったのですが思い切ってイエローを購入。
実際届くとマスタードイエローって感じの落ち着いた黄色でめちゃくちゃ好き!可愛い!!
テンション上がるのでイエローにして良かったです。

一度使っただけなので耐久性とかはわからないですが以前使っていたものと違ってキャスターにストッパーがついているので電車とかバスとか乘る時転がって行かなくて便利でした◎



今までイベント出展時はレンタルのテーブルを使っていたのですが先々月アオイマルシェに誘われたのをきっかけについにテーブルを買いました。

運ぶ時は折りたためて高さは2段階で使えます。



楽天で送料込みで4378円でした。

2,3回レンタルしたら軽くこれくらいになることを考えたらお得かなぁと。

ただ7㎏ちょいあるので当分は車で行ける県内のイベント専用とはなりそうです。


↑ミガコットという歯ブラシと歯磨き粉を持ち歩く用のケースです。

キャップの黒い部分がコップになっています。

私がこれをいいなぁと思ったのは通気孔があることです。

CMで見ていいな~と思ってたらロハコ限定色のカーキがあるということではじめてロハコで通販しました。

今は「ロハコ先行発売」ってなってたのでもしかしたら今後店頭でもカーキが売られることがあるのかもしれません。



中はこんな感じ。

中身は別売りです。

ロハコさんでは+172円で歯ブラシと歯磨き粉がついたセット販売もしていたので私はそちらを購入しました。

私はビジホとかに泊まる時シャンプーとかは置いてあるものでいいや派なんですが歯ブラシは持ち込みたい派なのでさっそく先月のライブの遠征から活躍してくれています。


↑ウルトラマンの怪獣デザインのグリーンフラッシュのマスキングテープです。

ウルトラマン全然詳しくないのですが最初ピンクのピグモンのマステを一つ買って封筒に貼ってみたら可愛くって結局全種類買ってしまいました。

色もデフォルメされた怪獣のデザインも絶妙◎
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告