[1] [2] [3] [4]


3COINSで買った掛時計を100均で買ったイーゼルに立てかけて使って…ました。

引っ越す前から持ってたのでもう少なくとも2年以上は持っていたものだったのですが…

先日…

壊れました。

いや壊しました←

壁に掛けとけばよかったのに下手に立てかけといたのが悪かったのですね(´ヘ`;)
この時計の後ろにヨリのごはん入れがあるのですがそれを取り出したりする時に落としてしまったら電池を入れるところが割れてしまって壊れてしまいました(T∀T)

その後楽天スーパーセールで思い切って掛時計買ったのが今日届いたのですがこちらの時計もかわいらしいので飾りとして部屋に置いておこうと思います。


ぽち袋や紙袋、ちょいちょい使うので大きさ別にいくつか持っているのですが好きなエッフェル塔柄の物も気がついたら増えてきます←

今回は100均で手に入れたエッフェル塔の袋をご紹介~ヽ(*言∀言*)ノ

上の画像左のはセリアの、右のはダイソーです。

で下の画像のぽち袋はどちらもナチュラルキッチンです。




 
130106a.jpg

私の今年の手帳~☆彡

¥1,417

にゃんこブームにのっとってにゃんこ系にしようかと迷ったんですがレター型のこじゃれた感じにやられてこちらにしました。

封蝋部分はクリップになっててブックマーカーとしても使えますが・・・かわいいので常にこのままくっつけてます←

個人的にはマンスリーとメモ数ページあればいいのでこんなウィークリーだの路線図だのいらないからもっと薄くて値段も安いといいなぁと思うのですがまぁ・・・かわいさに負けました/(//∀//)\
久々にここ何ヶ月かで買ったエッフェル塔グッズ紹介~ヽ(´ー`)ノ


**************************************


120331a.jpg

友達へのバースデープレゼントを探しに入ったアフターヌーンティで偶然見つけて迷いに迷いまくって結局買ってしまったケーキフォークとティースプーン。
ほんのり重みもあって高級感実際は(各682円だけどけど←)あります♪♪


**************************************


120331b.jpg

こちらのオーナメントとクリップはセリアで見つけました。
もちろん105円★
特に用途が思い浮かばないけど100均系は品物の入れ替え激しいので迷ったら買うべし!との結論でGET(^-^)v


**************************************


120331c.jpg

こっちのテラコッタオブジェとブリキアンティークプレートはナチュラルキッチンで各105円☆
120211c.jpg

先月二子玉ライズにお買い物に行った時(1/14参照)に発見、買おうかどうか迷ってたら母が買ってくれたアクアドーム。

色違いもあったのでそのうち欲しい~!


**************************************


120211b.jpg

スノードームと同じお店でアクアドームと一緒に買ってもらったアクセサリートレイ。

楽天で見たことあったけど実物はネットでの画像より存在感あって素敵でしたヽ(´ー`)ノ


**************************************


120211a.jpg

こちらのペンスタンドはふと立ち寄った雑貨屋さんてかわいいな~と思いつつ買わなかったら、後日、八王子のアフターヌーンティーで同じものを見つけたので買ってしまいました☆彡

仕切りで二つに分かれていてシンプルながら使い勝手もなかなかです♪♪
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告