[1] [2] [3] [4]
120113c.jpg

この間セリアでまたエッフェル塔グッズ買ってきました☆彡

ペーパーウェイトと本型のペーパーボックスとスノードームです。

もちろんすべて105円♪♪

120113a.jpg

120113b.jpg

スノードーム、エッフェル塔のもの他の雑貨屋さんでも結構みかけるのでちょっと集めたくなってきてますヽ(の∀の`)ノ

111219a.jpg

八王子駅南口にセリア(100円ショップ)が出来てたことに最近になって気づきました☆彡

セリア、エッフェル塔グッズ多いし嬉しい~(*´∀`*)♪

他の100均みたいに300円商品とか100円以外の商品がないからタグ見てがっかりすることもないしwww

どうせいつでも行けるし毎回多くても3点くらいまでしか買わないようにしてるのですがそれでも気づけばこれだけ買っちゃってましたヽ(´ー`)ノ


111219b.jpg

111219c.jpg

111219d.jpg
111212.jpg

土曜日ざまみんと飲んだ時にバースデープレゼントもらっちゃいましたヽ(=´∇`=)ノ

クリップとえにっき☆彡

えにっきとかレトロでかわゆい///

クリップは部屋の一角にあるエッフェル塔コーナーの壁にさっそく飾りました(0v<)☆

大変ツボったよ♪ざまみんありがとぅ~(ω´∀`ω)♪♪

久々にエッフェル塔グッズご紹介~☆彡


********************************************************


110906c.jpg

手のひらサイズのエッフェル塔がワンポイントになったプレートと小さなフラワーベースはNATURAL KITCHENで各105円♪♪

だいぶ前にプレート買って使い道に困ってたんですが最近買ったこのフラワーベースにぴったりで嬉しい( *´艸`)


********************************************************


110906b.jpg

こちらも手のひらにのるくらいの小ぶりのトレー。
今年のお誕生日にいただいたものです◎

画像のように小さなイーゼルに立てて飾ってます。
スタンドはNATURAL KITCHENで105円。


********************************************************


110906a.jpg

こちらはFrancfrancのコースター。
ちょうどトリコロールカラーで3色あります◎
布製なので使ったらシミがついたり洗ったらヘロヘロになりそうなので上のように飾ってます(´ー`*)

110605c.jpg

最寄り駅の八王子駅近くの東急スクエアに大好きなNATURAL KITCHENが入ってからは月に1回は必ず行っています。

ここ、エッフェル塔グッズも豊富で行くたびに商品入れ替わってるし安いしでほんと嬉しい!
今日はナチュキチュ(NATURAL KITCHEN)で最近買ったエッフェル塔グッズを紹介します◎

まず、上の画像のポストカードとガラス瓶、これは昨日買いました。
各105円で、ガラス瓶は花瓶代わりにお花入れてさっそく使ってます☆彡

110605d.jpg

↑このブリキBOX(Lサイズ)も昨日買ったものでこちらは525円でした◎
まだ何も入れてないけど置いておくだけでもかわいい♪♪

110605b.jpg

↑こちらはオーナメント、ちょっと前に買ったから値段うろ覚えだけど多分105円だったはず。
洗濯機ラックにひっかけて飾ってますが気に入って「もう一個買えば良かったな~」と思った時にはもうお店行ってもなくなってました(=ヮ=*)

110605a.jpg

↑こちらはナプキンスタンド。
105円・・・だったと思います。
私は画像のように木製のトレイを立てるのに使ってます。
この木製トレイもナチュキチュで105円で買ったものなのですが、マグカップとお菓子をちょっとのっけるのにちょうどよい大きさで大活躍してくれてます◎
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告