091009.jpg

20代女子ランキングってのを見つけて、中でも
「クサイと思っていても一度は言われてみたいと思うくどき文句ランキング」
がちょっと突っ込みどころ満載だったので一部抜載(詳しい記事が見たい方は
こちら)↓

●第1位/「君に逢えて、良かった。」……27.6%
○第2位/「君を死ぬまで放さない」……23.0%
●第3位/「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」……17.2%
○第4位/「君は僕の運命の人だ」……14.0%
●第5位/「僕は君に会うために生まれてきたんだ」……7.0%
○第6位/「これからは君の為だけに生きたい」……4.0%
●第7位/「僕の瞳にはもう君しか映らない」……2.4%
○第8位/「君を初めてみた時、女神様かと思った」……2.0%
●第9位/「君のためなら死ねる」……1.8%
○第10位/「世界一美しい君の瞳に乾杯」……1.0%

こ、こんなん言う男が太陽系に存在するのか・・・?!

個人的にはどれも冗談ならともかく本気だったら勘弁してくれだぜですよ。
笑い殺す気ですかコノヤロウ^p^<<<<<

私はどっちかっていうと自分を美化されるのが好きじゃないからグダグダなところとかをまるっと愛して欲しい派です。

例えば1位の「君に逢えて、良かった。」
私なら
「逢っちゃったもんはしょーがねーよな=3」
くらいの方がむしろ萌える。。。


P.S
右下食卓有☆


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告