[4746] [4745] [4744] [4743] [4742] [4741] [4740] [4739] [4738] [4737] [4736]



久しぶりに帰省中だった友人まみちゃんと昨日は滑川のハンモックカフェ アマカさんに行ってきました。

私は2度目の訪問だったのですが前回と全然メニューが違って今回は苺を使ったパフェが3種類とバナナを使ったパフェが1種類。

まみちゃんが頼んでた春薫るバナナパフェは味噌モンブランとか玄米茶ジュレとか食べたことがないものがたくさん入った構成でおもしろそうでした。

食べたことないものに弱い私ですが苺パフェには弱いので結局大して迷わず一番いちごいちごしい見た目と構成の苺パフェにしました。

こちらはパフェを運んできてくれる時に何も言わなくても上の画像みたいな写真を撮りやすい配置で置いてくれるので背景やら配置やら悩まなくても私でも綺麗に撮れます。


こんな綺麗だもん、お客さんも撮りたいだろうしお店の人も撮ってインスタとかにあげてもらえば宣伝にもなるしいいことづくめです◎



ハンモックは2人で1つだったのでここは初めて来たまみちゃんに座って欲しかったので私はあとでちょこっとだけ座らせてもらいました。
座り慣れてない感じがすごい…

なにはともあれ綺麗なものを食べながらお話する楽しい時間が過ごせて幸せでした◎

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりに会えて、至るところで猫路サンの気遣いも感じられてじーんときてたよ。
会ってくれてありがとうね(T_T)
さっき干し芋食べたんだけどねっとり上品なお芋でペロリだったよ(´∀`*)
まさかのサプライズお土産は美味しかった!
ありがとう~~~♥
まみ 2023/04/03(Mon)16:18:42 編集
Re:無題
こちらこそ短い貴重な帰省の時間を私にも割いてくれてありがとう!
楽しかった~♪
また帰って来る時はぜひ誘ってね(^^)
干し芋も小さいサイズと迷ったけどペロリと食べてもらえたなら良かった(´▽`) ホッ
まみちゃんもお土産ありがとう。こちらも美味しくて一瞬でペロリだったw
【2023/04/03 17:53】
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告