忍者ブログ
[1] [2]


今日は女子高生の時だと思われる懐かしい写真を2枚。 

多分気に入ってる服だから撮ってもらったんだと思いますが色味が地味←

小学生くらいから服は好きだったのですがこの頃はマスタードっぽい色とか暗めの青色とかちょっとくすんだ色にハマッてたのか見事に地味な色の服が多かったような気がします。

そしてこのブーツとピンクのファイル、上の写真の黄色っぽいピアスは現在も家にあります。

PR


昨日の学生時代に東大に遊びに行った話しの続きです。

東大では食堂でお昼ご飯も食べてきました。

学食とか初めてだったのでとても楽しかったのを覚えています。



写真については現像した古いものしか残っていないので画質があまり良くないのですがこの頃はブログとかやってなかったので思い出として載せておきたいと思います。



排水溝の蓋にも「東大」と書いてあったりいちいちテンション上がったのも懐かしいです(=´ω`=)


↑専門学生時代に葛西駅前でケイちゃんに撮ってもらった写真です。

八王子と違って学生時代の3年間しか住んでなかったのですがやっぱり色々思い入れがあるせいか葛西懐かしいです。
久しぶりに行ってみたりしたいなぁ~(人´∀`)*・°

池袋かなぁ??セール価格だったからこそ思い切った色でも買えたと思われる蛍光ピンクのプリーツスカートが結構気に入って穿いてた記憶があります。


 高校生の時に撮ったと思われる写真。 

私は女子高生だというのに帰り道寄り道もせずにまっすぐ一目散に家に帰るタイプでした。

あまりに早く帰りたすぎて定期だけ持って財布持ってない学校帰りに駅で知らない人に100円借りて特急で帰ったこともあるくらいの帰宅部のエースみたいな奴でした。

そんななのであまり高校生の時に撮った写真がありません。
アルバム見ても服が気に入ってただの髪型が上手くいっただとかの時に撮ったであろう自撮りが少しとかで遠足の時の写真くらい買っとけば良かったと思うくらい…

卒業アルバムも全員に配られるものではなく買いたい人が買う形式だったので女子高生という貴重な時期の写真が少なすぎてやり直せるならやり直したい3年間←

卒業アルバムについてはアルバム作りに携わったメンバーばかりがメインで他はあまり写ってなかったというので買わなくて良かったとは思いますがもっとこう家に帰ってゲームばかりしてないで友達と寄り道したり休日遊びに行って写真撮ったりしとけばよかったなぁと思います。



昔のSDカード漁ってたら出てきました。
2002年3月27日と日付が出ているので上京下ばかりの頃かな??

多分引っ越して初めて近所のサロンでカットとカラーしてきた時に部屋で自撮りしたもの…だと思われます。

結局葛西に住んでる時は安いからってずっと寮の近くのサロンに通ってたなぁ。
着てる服も後ろにかかってる服とかも日暮里とかジャスコとかヨーカドーとかですごい安いのばっかりたくさん買ったりしてたなぁとかほんと色々懐かしいです/(//∀//)\
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10
16 17 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[09/13 ケイ]
[09/13 ケイ]
[09/07 ケイ]
[09/03 ケイ]
[08/25 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]