試験終わりました~~ヽ(≫∀≪)ノ

会社からほど近い農協会館へトレーナー(講師的な方)も一緒に皆で行って試験後会社に戻って提出した回答用紙とは別に答えを書いておいた問題用紙の方で答え合わせをしたところ…

100点でした~d(´▽`)b

…自己採点なので実際はわからないですがまぁ合格は合格なんじゃないかと/(*言ω言*)\

実際午後からの試験の前に過去の試験問題を全員で1回やったのですが私問題用紙には正解を書いているのに解答用紙には違う答えを書いていたりしたのでちょっと心配な点もあるのですが、、、

とにかく終わったのです!
もう電車の中で教科書を開かなくても睡魔に任せて寝てしまえばいいし帰ってごはん食べた後に勉強しないでまったりすることができるのですヽ(*´///`*)ノ

は~嬉しい(*´∇` *)=3


皆さんそうでしょうが…
朝家を出るまでがとにかく忙しいです!

研修は10時から、電車は8時55分の物に乗ればいいと同じ富山駅に行くのでも学生の頃に比べたら一見余裕なようですが事情が違いすぎます/(言ω言;)\

・まずは祖母の朝の準備があること。
…前日に食事はあたためるだけという幹事で作ってはおくのですが。

・約20分程度のストレッチ
…一日のいつしてもいい感じに決めていたのですが夕飯前みたいな時間に帰ってからだとついサボってしまうので。

・食器洗い
…ヘルパーさんが台所等に入るので洗い物等を出しっぱなしにはしておけないので。

・ヘアメイク
…高校生の頃はごく稀にしかメイクしなかったのですがさすがにアラサーにスッピンはキツい←

等々、なんやかんや6時に起床して何とかかっつかっつで全部終わる感じです。
おかげで夜になるともう晩酌どころか勉強してても眠くて眠くて…

明日はいよいよ試験!
早く試験終わって開放されたいです~( ̄¬ ̄;) =3



試験前研修の前の説明会(5日間)は1、2日だけ来た人も含めると7人程度いたのにいざ試験前研修が始まると4人まで減っていましたΣ(言ω言;)
それも2日目くらいだったかな??でお子さんが3人いる人が家の事情でやっぱり今回は…ってことで辞めてしまったので今は研修を3人で受けています。

3人しかいないので教科書読みとか確認問題の答え合わせとかほんとにぐるぐる回ってきて最初は戸惑いましたが逆に回ってきすぎて慣れてきました←
他にも学校でいう日直みたいな当番というのがあるのですがそれも当然3日置きに回ってきます/(^p^)\

当番は朝と帰りのあいさつとお弁当を配るのと帰りゴミ箱の中身とポットのお湯を捨てる等をします。
朝のあいさつは終わると仕事上の心得みたいのを唱和させられるのですが短い一行くらいを‘当番が言う’→‘他の人が全員で言う’→‘当番が言う’→‘他の人がry’…の繰り返しで10回くらいかな??あって最初は嫌で仕方なかったのですが慣れてきました←
(めんどくさいな~とは思うけど)



 主にってもどみっちりでもないですがほどほどに勉強してました。

自習用に配られたものの一枚も手をつけてなかったプリント72ページをやり、模擬テストのプリントを1回分、あと2回分ほど残ってるけどこれ以上やるとせっかくの連休最終日にビールを飲む時間がなくなってしまうので本日はここまでヽ(*言∀言*)ノ

 
昨日から5日間の説明会的なものは終わって試験前研修という勉強会的なものが始まりました。

ので、昨日の帰り電車を待つ間にノートを購入しました。
170円ちょいだったかな?

ノートとか特に用意しろとは言われていませんが私は書いた方が覚えやすいので。

こっくりした赤いノート、可愛くて気に入りました(о´∀`о)

なんて、買って帰ったのに昨日は教科書開くどころかノートもお店の袋に入ったのをバッグに突っ込んだままっていうね←
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告