[1] [2] [3] [4] [5] [6]


↑7月くらいに買った…のかなぁ?夏っぽい香りのバスソルト。

ひと夏に1つあれば良さそうなものなので最初は左のハーブの香りのを買ったのですが別のドラッグストアに行った時に右のクナイプのスーパーミントの香りを見つけて迷ったけどクナイプ好きとしては買わずにいられませんでした←

ボトルもかわいかったんだもの…

で、もう9月なわけで、だいぶ涼しい日も増えたのですがほぼほぼ減ってません…

夏シャワーで間に合わせすぎてバスソルトの出番少なすぎたようで慌てて使っております。
余ったら来年の夏に使えばいいだけだけどせめてどちらか片方くらいは涼しくなりきる前に使い切りたいです( ー`дー´)ゝ


ドラッグストアにだいたい置いてあるクナイプのバスソルト。

中学生かな?うろ覚えですが10代前半くらいから大好きです。

先日歯磨き粉を買いに近所のドラッグストアへ行ったら見慣れないパッケージのクナイプを見つけたのでつい食いついてしまいました。

バニラ&ハニー、クローバー&デイジー、サクラの3種類が並んでいました。

数量限定とか書いてあった上に今使ってるのがもう少ししかないので買ってみることにしました。

私が買ったのはサクラ、
というかサクラ以外はバラ売りのはあったけどボトルタイプは売り切れたのか置いてなかったのです。

甘酸っぱいような香りでした◎

ちなみに一緒に袋に入ってるのカタログ的なのかと思ったら手帳というかカレンダー付きのミニノートみたいなものでした。

まぁ使う使わないにかかわらずオマケがついてくるのは嬉しいですが個人的にはクナイプのバスソルトやハンドクリームのサンプルとかついてた方がもっと嬉しかったかなぁ~(の∀の`)ゝ



 ↑Cath Kidston(キャスキッドソン)のローズフレグランスソープ

キッドソンのボディーローションやらハンドケアセットやらいくつかを友人へのプレゼント用に買ったことはあったのですが自分では使ったことがなかったのでこちらのソープを自分用に購入してみました。

開けてびっくり!
すごい簡易包装!!
箱開けたらおにぎりの海苔みたいにぐるっと紙でゆるく一周巻いてあるだけでした。
どうりで箱から強く薔薇の香りがするわけだ!
これじゃあ長期保管してたら香り飛んでっちゃいそうです。

ちょうど使っていたボディーソープがなくなったのでこちらのソープを使っていますが泡立ちとか使い心地はちょうどいい感じです。
香りが残らないので強い香りが苦手な人にも案外いけるかもです。

いや~なによりこの外箱が捨てるのもったいないくらいかわいい(*´///`*)


普段はドンキで18ロールで一番安いピンクで香り付きトイレットペーパーを買っています。

柄や香りのついた12ロール以下のトイレットペーパーを買うのは友人が来る時くらい。

しかし先日ラグジュアリームスクの香りのトイレットパーパーを購入しました!

何故か?

もう1ヵ月ほどで引っ越すから。

トイレットパーパーでも調味料でも何でも余って荷物を増やしたくないので最近少なめの物ばかり買っています。

どうせなので普段使わない種類の物を選んで楽しんでしまおう、というわけですヽ(*言∀言*)ノ
111126.jpg

今使ってるボディーソープ、

ボディーエッセンス ボディウォッシュ(スウィートバニラクリーム)、

コストコで二個セットで売ってたやつです★

泡立ち、洗いあがりは普通なんですがとにかく香りがいいです(ω´∀`ω)

すんごくあんまいの!!

バニラのようなキャラメルのようなとにかく甘い香りなので香りの甘党さんにはおススメです(=´∇`=)

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告