[1] [2] [3] [4] [5] [6]


バイト用の腕時計の電池が切れたのでDAISOで腕時計買ってきました。

お店で電池交換するより安い!

300円、500円のもあったのですが100円ので良かっのですがなんと大量に白色しかなくてちょっと迷いました。(黒が希望)

でも長袖と軍手で他人からは腕時計見えないので何色でもいいか、ということでこちらにしました。

時間も合わせやすいし見やすいしベルトもしっかりとまるので使いやすいです。

どれくらい長持ちするかわからないから今のところ総合評価とかは難しいですがすぐ腕時計が必要な時はありがたいなと思いました。


「アルミシートみたい!」と母に言われたスカート

最近買ったお気に入りです。

何年か前にライブで某バンドの女性がシルバーのスカートを穿いていて「可愛い!欲しい!!」と思ったもののなかなか欲しい感じのものがなかったのですが最近流行っているのか色んなショップでメタリックなスカートを見かけるようになりました。

しかも私の好きなマキシ丈!

ということでついに手に入れるにいたりました。

楽天のいつもお洋服買うお店で5390円。

田舎で穿いてると「アルミホイルみたいの穿いとる」と年配の方とかには思われそうだけど気にせずガンガン穿いていこうと思います。


初めての黄色のスニーカー!

大分前から黄色のスニーカーが欲しかったのですが派手な黄色のものが多くて「可愛いけど自分の普段の服装の系統には合わせずらそうだな」と買うのをためらっていました。

そして最近見つけたのがこのモズの黄色のスニーカー。
MOZ-920(MD)税込送料込みで4290円とお値段もお手頃でした。

サイズは24cmで届いた時はちょっとだけ大きいかなとも思いましたが寒くなってきて厚手の靴下とか履くようになったら全く気にならなくなりました。

ごっつくて靴底まで黄色!って感じのが実は一番好みなのですがこのだいぶ落ち着いた形とマスタードイエローという色味は実際に履くと普段着に合わせやすくてこちらにして正解でした◎



先日のユニゾンのライブにもツアーグッズのスウェットと合わせて履いていきました。

エアーソールですがそんなにクッション性抜群という感じはしないですが変にふわふわしてない分運転とかはしやすいです◎


ある日一緒にごはんを食べた友人のネックレスがとっても可愛くて。

「Aquviiのだよ。」
と教えてもらったので気になって帰ってから検索したら…

めちゃくちゃ好みのピアスがあったのでお迎えしてしまいました。



なんとも美脚なピアスです。

台紙もセクシー。






5年くらい前に買った真珠の耳飾りの少女風の刺繍が入った靴下。

お気に入りではあったのですがせっかくのボーダーが靴を履いてしまうと隠れてしまってもったいないのであまり履いていませんでした。

が、先日何げなく去年から愛用しているグルカサンダルに合わせたら…

めちゃくちゃ可愛い!

刺繍もボーダーもいい感じで見える!!

靴下とサンダルの組み合わせは前々から好きだったのになぜ気づかなかったのか。

これからガンガンこの組み合わせで履いていこうと思います。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告