[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


mini5月号の付録のスヌーピー3兄弟二つ折財布に惹かれて久し振りにminiを買いました。

もうずっとシルバーのお財布が気になってたのと特別スヌーピー好きではなかったのですが今年が戌年だからかやたらどこもスヌーピーの付録とかつけてるの見てたらかわいいものが多くて一つくらいほしいなぁと思っていたのもあって少し迷ったけど予約注文してしまったのでした。

実物は中の素材感は付録品質な感じですが外側はメタリックなシルバーがかわいくて後にICカードとかが入れられる仕様なので小さなバッグの時とかの時に使えそうです◎



微妙な丈のパンツとかワンピースとかとにかく合わせやすそうでずっと欲しいなぁと思っていた白いハイカットスニーカー、思い切って買いました。

CONVERSEのネクスターです。
送料無料の4,298円でした。

オールスターと迷ったのですがオールスターを持っていないので比較はできませんが軽くてコスパがいいのがネクスターシリーズということらしいのでこっちにしてみました。
 
ハイカットではない白スニーカーは持ってるのですが大分色が洗っても落ちないレベルで汚れてきたので新しいこの白スニーカーの出番は多そうです。


メルカリにて春っぽい靴や服をちまちま出品しています。

結構着たのもあれば1,2回しか着てないもの、ギンガムチェックのサンダルは安かったから衝動買いしたけど手持ちの服に合わず一度もはいてません。
白靴下とかと合わせてもかわいいんだろうけど…レースやリボンのワンピとかもそうだけど年齢的に厳しいのはもう売れそうなものは売ってあまりに傷んでいるものは処分しようと思っています。

あとは母の衣類の出品もはじめました。
「もう絶対着ない、パジャマにもしないし捨ててもいいくらいの気持ちで。」
と念をおしたうえで出してもらった服がこれから自分の服より圧倒的に出品が増えそうです。

母はオンオフの服装の差が激しい人なので仕事に着てたブラウスとかが辞めてことごとく必要なくなったようでクリーニング済みの小奇麗で安物でなさげなものがたくさんあるのとあとは買ったはいいけどタグもついてるけど「思ったより似合わなかった」みたいな新品同様の服なんかもちょいちょい出てきたみたいなのでこれから続々出品させてもらおうと思います。

全品送料込みで匿名配送なのでお知り合いの方もそうでない方もよろしくお願いいたします。

メルカリのページのURLはこちら → https://www.mercari.com/jp/u/598999085/



新しいお財布が届きました。

ラウンジフライとマーベルのコラボデザインです。
キャプテンマーベルのデザインらしいですが正直あまりマーベル作品に詳しくないので知りませんでした。ただ色味がかわいいなぁという理由で選んだという←

ラウンジフライのお財布自体は何年もまえから色々気になるデザインのものがあったのですが買ったのは今回が初めてです。

お財布は4980円、送料が800円でした。
海外発送ということでドキドキしていましたが注文してから1週間以内に特に傷も無く届いてほっといたしました(´▽`) ホッ

長財布達より全体的に一回りほど大きめで変わりに厚みが薄めです。
がばっと開かないので慣れるまで使いにくさを感じそうかなぁという印象。

スターウォーズのと迷ったのですがスターウォーズもマーベル作品も特別大ファンというわけではないのにどうにもこの手のデザインに弱いようです←



メルカリにはハンドメイドよりも家で使ってないものや使わなくなったものをメインに出品しています。

中には気に入っていたけど出品しているものもあります。

上の画像のゴブラン猫柄のショートパンツもその一つです。
かなり気に入っていて一時期よく穿いていたのですが年齢的にショートパンツ厳しくなってきたのでメルカリに出品しました。

とりあえずクローゼットにあるミニスカートとかショートパンツであまり汚れや傷のないものに関しては片っ端から出品していきたいなぁと思っています。

そんな感じでアラサーにはちょっと厳しいなぁというものが自分の出品する服は今の所多めです。



↑ボタンが星型のポンチョ風コートもその一つです。

ラフォーレのセールで買ってやっぱり気に入って着ていたのですがいつの間にか似合わなくなって着なくなっていたので出品しました。



↑よく着ていたものといえばこちらのシフォンブラウスもヘビロテしていました。

ドット柄じゃなくてリボン柄な所とか気に入ってたんですが…リボンとか丸襟とかがやはり今鏡の前で合わせてみても似合わないと感じたので手放すことにしました。

上記の3点の他にもリップ柄のスカートとか一回くらいしか着た記憶がないけど300円で出品してるジャケットとか母が数万円で購入したらしい服を1000円とかで出品してたりするので着になる方がいたらメルカリの方も覗いていただけましたら幸いです。
全て匿名配送なので友人知人の方でも誰だかわからないので安心だと思います←

https://www.mercari.com/jp/u/598999085/
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告