[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


↑多分10年くらい前かな?に作ったネイルチップ

作ったとかネイルアートとかいうレベルではなくネイル用ではないぷっくりシールとかチェーンとかを貼り付けた工作的なやつですが…

捨てるに捨てれずに普段使わない化粧品とかざっくり詰めてる箱に入れてたのを先日整理してたら出てきました。

あと壽ってゴールドのシールが貼った赤いネイルチップと計3つあるんですが3つだけあるのを付けてもどうしようもないし残りを作る気も道具ももうないので記念に写真だけ撮って思い切って捨てようと思って撮影してみました。

当時は不器用なりに爪に何か貼ったり書いたりネイルチップつけたりしてたなぁと懐かしく思います。


去年買ったmerlotのトースト柄の食パン柄のスカートを本日メルカリに出品しました。

そんなに履いてないのですが思ったより似合わなかったので結局そんなに着用せずにしまいこんでいたのですがもったいなくて出品にはいたらずにいたのですが思い切って出品。

ミニスカートとかワンピースとか可愛すぎてちょっと今の私には厳しいなぁというものもこれからちょこちょこ出して行こうかなぁと思っております。

もし出品してるもので友人知人で欲しい方がいらっしゃいましたら手渡しでしたら送料もかからないので半額くらいでお譲りできるのでコメント欄なりLINEなりどこででもいいのでお声かけください。

メルカリのページのURLはこちら → https://item.mercari.com/jp/m24194294137/



 


スウェットとかよりパジャマの方が寝る時はいいとは前々から聞いていたもののついつい外で着なくなったTシャツとかを着がちだったのですが思い切って先日GUでパジャマを買ってまいりました。

2500円くらいかな?普通に洋服買えちゃう←
デパートとかだとパジャマで1万円前後とかだったりするからパジャマってしゅごい…

試着するようなものでもないだけにサイズに凄く悩んで(トップスはMでもいけるけどパンツはLな微妙な体型)Mサイズにしてみました。

ちょうどいいといえばちょうどいい。気持ちパンツの裾がもう少し長くてもいい気もするけどモデルさんの着用画像を見るとまぁこんな丈で合ってるんだろうなという感じでした。(当方162cmちょい)

ネイビーにライン入ってるのとか太いストライプとかTHE☆パジャマみたいなやつがほしかったのですがそういうのに限ってポケットにディズニーのキャラクターや王冠のマークみたいな子供っぽい感じのが入ってて個人的にそんなささいな所が気に入らないとどうしてもそこばっか気になってしまい結局ベーシックなチェック柄にしてみました。

こんな感じのおじさんっぽいパジャマにガウンとか羽織って週に1度くらい1日パジャマの日とかしようかなぁと思ってます◎


↑去年の7月に買ったオルテガ柄のマキシカーディガン

楽天で一目惚れして買ったのですが今でもかなりのお気に入りです。

着ると裾がくるぶしのちょい上くらいと長めでサイズ感もかなりいい感じ◎
上は普通の白いロゴTとかインで着て下はスキニーでもワイドパンツでもスウェットでも何でも合うのであとはこのカーデをさっと羽織ると一気に小洒落た雰囲気になるのでちょっと半袖一枚では寒い日も増えた今頃はガンガン着ています。

オルテガ柄とか総柄とか柄物大好きなのでついついツボな柄物に出会うと手が出てしまいます←


昨日お話した晋山式に着て行ったワンピース、実は一昨年の従姉の結婚式用に母に買ってもらったものだったのですが…

それっきり着ていなかったのです!

というかこんなパリっと系ワンピースを着る機会が私にはまるでなく…

せっかくなので家に帰ってから母に写真撮ってもらいました←

本当はお寺で撮れば記念感も増したのでしょうがあっちにもこっちにも人がいる状態で一人で撮ってもらうのが恥ずかしかったのでこんな感じとなりました。

いつも後から思うけどもう少し図々しくてもいいところは図々しくなれたらもっと生きやすくなれるのになぁ…少なくとも傍から見て誰も大して気にしないようなところくらいは…
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告