[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


最近めっちゃ穿きまくってるGUのレオパード柄のプリーツスカート。

トップスがわりとどんな色でも合うしウエストゴムで楽だしそもそもレオパード柄が大好きなので買って良かったなぁと思う一品。

ただし買って一週間くらいで半額になってたのだけがちょっと悔しい!

あとGUのプリーツスカート2着目なのですがウエストがLだとちょっと緩い。
長さとかボリュームとかはLで全然いいのでゴムもうちょっとキツければいいのにな~なんて←

レオパード柄って昔だったら柄も大きくてミニミニなスカートとか穿いてたなぁとかちょっと懐かしいけど今はほんとこのくらいが色んな意味でちょうどいいです。

顔から遠いボトムスでこれだけ小さめの柄だとあんまり派手な感じもないし。

トップスは楽天で500円くらい、靴下はしまむらとほんとなんだか今回も安~い感じでお送りしました/(//∀//;)\


↑刺繍やビーズがかわいいオルテガ柄の長財布

8月くらいに買いました。

母に渡された食費や新聞台、一緒に使うスーパー等のカードとかを自分の財布とは分けて持っていたのですがそれがもうもうちょっとやそっとでないボロボロっぷりだったので遂に買い換えました。

送料とか入れて3377円だったのですがポイントを使って617円でGET。 

後ろは無地なのがちょっと寂しいけど配色や柄がお気に入りです♪♪
使い心地も特別なところはないけど普通に使いやすい。

高校生くらいの頃からエスニック系の雑貨屋さんとかよく行ってたけど最近よく見るこの大きめのオルテガ柄かなり好きです└(=´∇`=)┘

お財布とか小さいものはちょっとインパクトあるものだとかわいくてテンション上がります~☆彡



今日のお洋服。

ちょっと近所の駅まで切符い取りに行く程度なのでゆる~い感じで。

ロンT、キャミ、スカート、腕時計が楽天、
バッグは付録、
靴下がしまむらでファーサンダルがGUです。

スカートが去年の春頃楽天で買った送料込みの税込1080円だったやつなんですがすごい使えてます。

厚手だけど冬っぽくない素材だから夏も穿いたし真冬も穿いてたし毛玉も出来にくい素材みたいでもうだいぶ洗ってるのに全然できない。ついでに猫の毛とかも付きにくい。
安いのによく出来たスカート!

ミディアムとロング丈があって迷った末ロングにしたのですがちょうど欲しかったジャストな丈すぎて合わせやすいのなんの♪♪

通販、安くても高くても買ったけど案外着ない微妙なものに当たることもたまにあるけどこれは大正解なやつでした◎


GUでフェイクファーサンダル買いました。

¥1’990(+消費税)

かわいい。

毛足が長かったり色味がミックスだったりしたらもっと好みですがこのお値段なら全然満足です・ 

ファーは白いけどソールやバンドが黒いから意外となんでも合うし◎

このサンダルはナチュラル、グレー、ブラックの3色展開でしたがこれを買う前に他に通販で黒いファーサンダルを購入(まだ届いてないけど)したのでこのサンダルはナチュラルにしました。

今回初めてGUの通販を利用してみたのですが足のサイズ23.5~24cmでサイズに迷いつつLにしたのですがかかとのゴムみたいのは平気ですが甲部分がキツめだったのでMにしなくて正解でした。

去年からファーサンダル欲しかったけど去年はもうかわいいの出てるの発見したのが冬まっさかりでファーとはいえ靴下履いてもオープントゥなんてもってのほかで諦めてたのですが今年は色んなタイプが出てて待って良かったなぁと思ってます♪



衣替えの季節ですね。

いやまだまだ半袖で十分な暑さなのでTシャツ、サンダルで駆け回りたいとこですが…

季節感大事!

どんなかわいい格好でも9月に夏まっさかりみたいなのはちょっと粋ではないわよね←

ということで泣く泣くそろそろ夏バッグをしまおうと思っております。

まとめただけでまだしまってないけど←

まだ洋服の方は半袖とかなのですが靴とバッグはそろそろ秋仕様に移行していきたいと思っているんですが…

秋何持ってたっけ?履いてたっけ??
となぜか毎年なる不思議/(言∀言;)\
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告