[3634] [3633] [3637] [3635] [3632] [3631] [3630] [3629] [3628] [3627] [3626]


ヒールに刺繍の入ったパンプス♪

先日楽天で見かけて一目惚れしてしまいつい買ってしまいました。
ずっとチャンキーヒールの淡めの色のパンプス欲しかったですしね!

届いてみたら想像していたよりかわいい↑↑



税込3,290円でした。

出たばかりの商品だからそのうち安くなるんだろうけど欲しいサイズや色がなくなりそうだったのでいそいそと買いました。

黒と迷ったけどグレーも合わせやすそうだし春には重たいかなぁと思ってグレーにしたけちょうどいいグレーで何にでも合いそう◎



惜しむらくはサイズ、23.5-24.0はLサイズということでだいたいそんなとこだと思ってLを買ってみたんですが思いのほか大きめでした。
交換できないショップさんだしワンサイズ落としたら今度は痛くて履けないとかになったら嫌なので中敷とかいれて履こうと思います。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告