[1] [2] [3] [4] [5] [6]


昨日はリフォームの件で母と魚津に行くことになったのでその前にランチに万さくに立ち寄りました。

どちらも春のおしゃべりご膳(¥1,100)をセレクト☆彡

たけのこの天ぷらがおいしかったです◎

個人的には天ぷらはつゆで食べるのと塩で食べるのと具材によって変えたいのでお塩(できれば抹茶塩)がついてたらもっと嬉しかったです←

110729.jpg

mixiでもりこさんのとこで地雷踏んできました★
バトンかなり久々^^


【ルール】
・これみたマイミクさんは全員やってください。
・見た人はコメント残して自分もやること!
・タイトルはこの日記は“重要なお知らせ”にしてください。
・足跡のこります地雷バトンです。
・このバトンにアンカーは存在しないです。
・見た人は正直に[見ちゃった]とコメントしてください!


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

 
1.年上、タメ、年下なら?
→上とか下とかそういうのどうでもよくなってきたw
 でも前後5歳くらいがベストかも◎

2.どんな髪型が好き?
→前髪作れないくらいの短髪や後ろでがっつり結べるような長髪じゃない普通の長さ。
 色は似合ってて赤とか緑とかビジュアル系な色じゃなければ良し。
 あとあんまりセットに気合入ったホストみたいのも苦手。

3.優しさと面白さどっち求める?
→優しさ。
 恋人に面白さとか求めてないです。

4.メールや電話は大事?
→そんなに重視してないです。
 そういうのいいから会いに来い(0v<)☆

5.毎日会いたい?
→結婚とかするまでは毎日ってのはいいや…

6.スポーツやってる人がいい?
→う~ん。リア充すぎるイメージがあるからどうかな。
 でもほどほどに締まった体って魅力的だなぁと思う今日この頃☆

7.めがね好き?
→そういうオプション系はたまにかけるくらいがおいしい(☆ФωФ)

8.血液型にこだわる?
→こだわらない。
 しかし私が平気でもB型っていうとB型以外の人はだいたいちょっと引いてくるけどorz

9.どんな性格が好き?
→おおらか。根が明るい。素直に人の話が聞ける。
 それでかわいいワガママをたまに言っちゃったりすればもう素晴らしいかと!

10.Sな人orMな人どっちが好き?
 →どっちかって言われてもどっちもイヤンなんですがm( _ _ )m
 ドSって言われるとへし折りたくなる!
 ドMって言われるとキモいと思う^p^

11.煙草許す?
→私の前で吸わなければ可!
 煙草は美容にも良くないのよ!
 好きな女の子にいつまでもキレイでいて欲しいなら彼女の前では控えなさいよね!!

12.お酒許す?
→むしろ飲めない人はパスだな~。
 一緒に飲みたいもの(´∇` )

13.放置許す?
→放置されてもそれなりに楽しく生きてはいける。
 でも許すも許さないも音沙汰も何もなくて1週間以上放置できるならそれって好きじゃなくない??っていう疑問。

14.浮気許す?
→・・・許せないなぁ。。。

15.どんな服装が好き?
→Tシャツよりカットソー派。ほどほどに細身のトップス7分袖か腕をまくってると最高ですねb
 靴は圧倒的にサンダルがかわいいかと!

16.背はどのくらいが理想?
→175cm~185cmあたり?
 私が162cmくらいなので10cm前後のヒール履いても見上げられるくらいあるのが理想。

17.理想の体型は?
→それなりに締まってて足が長い。
 
18.メイクしてる子は好き?
→友達としては有だけど彼氏とかにするなら顔は髭と眉毛整えとくくらいで収めといて欲しい。

19.付き合うならこれが大事と思うことは?
→私が好きになれること!!
 相手が残念なくらい私のことが好きなこと(^///^)!
 
20.これキュンときます
→笑顔^^

21.束縛されたい?されたくない?
→たまにされるくらいが幸せかな??

22.やたらと好きといってくる相手どう?
→かなりキャラによる!
 しかしなかなか日本人で愛を囁きまくるのが似合う人は少ないよね。
 外人さんならありありだけどっ(*≧m≦*)!

23.これが重要とこだわるポイントは?
→驚くほど惚れっぽくないため好きになれることが最重要。

24.ここが好きというセクシーポイントは?
→はにかんだような笑顔。

25.これをされるとさめることは?
→道とかに唾とか吐いちゃう人だけは無理!

26.追い掛けたい?追い掛けられたい?
→草食系だもんで自分から肉を食らいに行くなんてとてもp(´⌒`。q)
 追い掛けてください。。。
 
28.今恋してる?
→してません(´ヘ`;)

29.ぶっちゃけ誰?
→ぶっちゃけたいのはやまやまなんですが恋愛感情が旅に出ているようです。

30.その人に一言!!
→どこにいるんですか(゜Д゜;;)??

101016.jpg

あゆむちゃんから回していただいたバトンを行ってみようやってみようでふ☆

ちなみに3日以内に描かないと回してくれた人に指定された罰ゲームをやらなきゃいけんのですがまんまと3日どころじゃなく遅れたのであゆむちゃんからの罰ゲーム、『男の子描いて!!!』を遂行させていただきました◎
(↑上の絵)


*友達バトン*

●ルール●
☆指定されたら必ずやれよ☆
あい(ーヮー)/

☆誰に回すか10人決めろ☆
・いわし
・ケイちゃん
・ルミちゃん
・ちび福さん
・ハイトくん
・ざまみん
・しの子ちゃん
・夏音さん
・如月夾ちゃん
・クバードさん

☆10人の共通点は??☆
マイミクですb
とりあえず足跡順に10人選ばせていただきました☆

☆10人の良いところは?☆
私なんぞと友達だったりマイミクだったりしてくれる心の広いところwww

☆10人との出会い☆
・いわし→中学生の時に同じクラスだった
・ケイちゃん→専門学校で同じクラスだった
・ルミちゃん、しの子ちゃん→派遣で同じ職場だった
・ちび福さん、ハイトくん、ざまみん、夏音さん、如月夾さん、クバードさん→mixi等オンで。

☆この10人と今後どうなる??☆
これからも生暖かい目で猫路をよろしくです。

☆10人は自分の事どう思ってる??☆
ビール好きのヒッキー(>εб*)?

☆10人と喧嘩したことある??☆
ないんでないかな??
怒らせたことくらいはあるやもしれないですが私は喧嘩とかめんどくさいからすぐ謝っちゃいます( б Ⅴ б; )

☆10人は一生の友達??☆
皆さんがお嫌でなければどうぞよしなに(=´∇`=)b

【スターテス】
職業=
接客業(向いてない)
装備=眼鏡(家にいる時だけ)
性格=めんどくさがりや/小心者
口癖=あぁ・・・」「へ~」(相手に微妙な顔をされがちです)
ペット=生後5ヶ月ちょいの猫♂
靴のサイズ=24cm

【好きな事】
色=紫(・・・が最近気になるけどわりとどんな色も好き)
番号=69(←ロックですよ!念のためw)
飲み物=ビール/ジャスミンティー
本=漫画→ヤマシタトモコさん 活字→宮城谷昌光さん
(しかしわりと何でも読むです☆)
花=睡蓮、金木犀、銀木犀(花は基本何でも好きだけど木に咲くやつが特に好きです)

☆髪染めてる??☆
染めてます。
オレンジ系の暗めの茶色。

☆髪巻いてる??☆
巻いてないです。
↑ショートにしたばっかなので☆

☆タトゥーしてる??☆
してないです。
ずっと前からしたいです!でも入れに行く勇気が・・・orz

☆ピアス開けてる??☆
開けてます◎
左2個、右3個。

☆お酒飲む??☆
飲みます。
お休みの日はほぼ100%に近いくらいw

☆ジェットコースター好き??☆
好きではないです^p^
高いのも早いのも苦手であります!!

☆何処に引っ越し出来たらって思う??☆
海外!
・・・は夢のまた夢なのでとりあえずは都内ペット可家賃5万5千円以下、風呂トイレ別、オートロックな物件があったら誰か紹介して欲しい感じです( ̄¬ ̄*)

☆掃除好き??☆
好きではないです。
でも汚い部屋は色々やる気そがれるので週に一度ベッドやら本棚やら動かせるものは動かして隅々まで掃除機かけるくらいはしてます。

☆丸字?どんな筆記??☆
丸くはない。ギャルっぽくもない。キレイでもない。
まさに・・・
HU★TU★U

☆Webcameraは持ってる??☆
…持ってないです。

☆運転の仕方知ってる??☆
車の免許は持ってます。
人生の舵取りはなかなか上手くいかないですが^p^

☆嘘ついた事ある??☆
嘘も方便程度に( ・∀・)b

☆誰かを愛した事ある??☆
愛で満ち溢れぇくぁwせdrftgyふじこlp
家族とかめっちゃ愛してますよ!恋愛面はそ…そのうち、ね( б Ⅴ б; )

☆友達とキスした事ある??☆
ないなぁ。
キス魔とか出会ったことないしwww

☆浮気した事ある??☆
2次元では常に嫁をとっかえひっかえです。
3次元では・・・浮気も何も本命が・・・orz

☆拳銃を手にした事ある??☆
ないなぁ。
なんか射撃場?とかで手ほどき受けながら撃ってみたいなあ!

【今現在】
今着てる服=
5年ほど前に母が泊った時においてった黒の上下のパジャマ
今のムード=空腹
今のにおい=洗剤の匂い(洗濯物干したばっかなので)
今の髪型=くしでとかしただけ
今やりたい事=鳥とかむしゃぶりつきたいな~(=ヮ=*)
今聴いてるCD=今は石川智晶さんの‘落涙’が流れてます。
一番最近読んだ本=闇の末裔12巻
一番最近見た映画=シングルマン
一番最後に食べたもの=フィナンシェ(紅茶味)
一番最後に電話で話し人=母(基本電話は誰ともあまりしない)

☆ドラッグを使った事は??☆
ない。
これは永遠に体験しなくていいや~(*言ω言)

☆惑星ゼーベスにも人類がいると思う??☆
何それ?って調べたらメトロイドシリーズとかいうゲームに出てくるらしいですね!
知らんからなんとも言えぬですよ~([∂]ω[∂])

☆初恋覚えてる??☆
覚えてます。

☆まだ好き??☆
いやもういいや(の∀の`)

☆新聞読む??☆
読まないです。
とってないもの。

☆ゲイやレズの友達は居る??☆
今のところカミングアウトされたことないのでいないはず☆
でもそういう色んな趣味のお友達とか欲しいなぁ~!!

☆奇跡を信じる??☆
奇跡は起こすものだと思ってます。

☆成績いい??☆
特別良くもなかったです。
文系に限っては常に結構良くて、
体育だけ常に驚きの成績の低さでしたがwww

☆帽子被る??☆
被らない。
たまには被りたいし欲しいなぁ↑↑

☆自己嫌悪する??☆
小心者ゆえしょっちゅうです。

☆何かに依存してる??☆
家族と猫とパソコンないと生きてけないかも。

☆何か集めてる??☆
今はエッフェル塔グッズと国旗柄(ユニオンジャックやエッフェル塔)グッズ集めてます♪

☆自分の字好き??☆
好きでも嫌いでもないなぁ。

☆一目惚れって信じる??☆
信じます。
実際一目惚れしたことあるのでw

☆ビビビ!を信じる??☆
あったあったwww
恋愛に限らずというか恋愛より素敵な物とかに出会った時にしょっちゅうくるくるw

【自分のこと】
☆よく物思いにふける??☆
そうでもない。

☆自分は性格悪い??☆
悪くはない・・・
と、思うんだけど良いって言われたことないし自信はないです( б Ⅴ б; )

☆シャイ??☆
照れ屋なあんちきしょーですよ(=▼ェ▼)

☆よく喋る??☆
興味がることについてはよく喋るけどまるで会話に参加しないこともまちまち^p^

☆疲れた??☆
全然!
今日はお休みですもの!!
仕事してなきゃほかのことならへっちゃらだぜ└(=´∇`=)┘

*回された方は3日以内に回答すること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止。
*回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

●罰ゲーム●
このバトンに限らず1週間ブログで語尾に「ゲソ」とつけること☆
例 : 今日はイカ娘にイカ墨のパスタをごちそうになったでゲソ~(^p^)♪

100908.jpg

あゆむちゃんから貰ったバトンを今さら回答にゃん!
5日以内って注意事項にあるのに過ぎちゃったにゃ^p^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【注意事項】
*5人に回すにゃり?
*回したら回した方に伝えなきゃだめなんだにゃんm(_ _)m
*5日以内にやらなかったらダ・メなんだにゃ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【回す人】

*ルミちゃん
*ユリエちゃん
*もりこさん
*陽鞠さん
*操さん

【どこで会ったか?】
*ルミちゃん→派遣のバイトで
*ユリエちゃん→高校の同級生
*もりこさん・陽鞠さん→mixiで
*操さん→オリジナルサイトの相互様

【イメージカラー】
*ルミちゃん→水色
*ユリエちゃん→黄緑
*もりこさん→オレンジ
*陽鞠さん→赤
*操さん→緑

【口調指定】
*ルミちゃん→うさぎちゃん口調で◎
*ユリエちゃん→カタコトでw
*もりこさん→好きなキャラ口調で♪
*陽鞠さん→筆頭口調でb
*操さん→ぬるっとした口調で☆

・・・無茶振りすいませぬ(=ヮ=*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あゆむちゃんに「猫口調で」って回されたんですが猫口調って‘にゃん’つけるくらいしか思いつかない私低スペックすぐる・・・にゃんorz

あゆむちゃんのとこで地雷(バトン)踏んできました└(=´∇`=)┘


【絵描きの為のバトン】

今から一週間お題にそったイラストを1日一枚消化しろ。
ジャンルは不特定だ。
BL・GL・NL
何でも構わない。

↓お題↓
1日目【ウサ耳】
2日目【着物】
3日目【執事】
4日目【メガネ】
5日目【ポニテ】
6日目【猫耳】
7日目【ギリギリ載せられる位のやつ】

地雷だ
見たならやれ
『絵が下手でも構わないとにかくやれ』
見たら履歴に残る
だからやれよなッ(`∀´*
タイトルは
妊娠しました
フラれました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます




↑何だかすごい強気な文面のバトンですw
とりあえず毎日一枚消化は無理そうだったのでちまちま7枚描きあげちゃってからのupにしました(=ヮ=*)



1日目【ウサ耳】
btusamimi.jpg


2日目【着物】
btkimono.jpg


3日目【執事】
btsitujik.jpg


4日目【メガネ】
btmegane.jpg


5日目【ポニテ】
btponite.jpg


6日目【猫耳】
btnekomimi.jpg


7日目【ギリギリ載せられる位のやつ】
girigiri.jpg



―・・・ここまで見てくださった方お疲れ様でした!

7枚目についてだけ言い分けさせてもらうと「ギリギリ」とか言ったらやっぱセクシーな姉ちゃんとかだろ!と思ったので・・・オモッタノデ左手で描いてみたら(右利き)、、別の意味でギリギリになったっていう・・・ね^p^??
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告