[1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277]
101016.jpg

あゆむちゃんから回していただいたバトンを行ってみようやってみようでふ☆

ちなみに3日以内に描かないと回してくれた人に指定された罰ゲームをやらなきゃいけんのですがまんまと3日どころじゃなく遅れたのであゆむちゃんからの罰ゲーム、『男の子描いて!!!』を遂行させていただきました◎
(↑上の絵)


*友達バトン*

●ルール●
☆指定されたら必ずやれよ☆
あい(ーヮー)/

☆誰に回すか10人決めろ☆
・いわし
・ケイちゃん
・ルミちゃん
・ちび福さん
・ハイトくん
・ざまみん
・しの子ちゃん
・夏音さん
・如月夾ちゃん
・クバードさん

☆10人の共通点は??☆
マイミクですb
とりあえず足跡順に10人選ばせていただきました☆

☆10人の良いところは?☆
私なんぞと友達だったりマイミクだったりしてくれる心の広いところwww

☆10人との出会い☆
・いわし→中学生の時に同じクラスだった
・ケイちゃん→専門学校で同じクラスだった
・ルミちゃん、しの子ちゃん→派遣で同じ職場だった
・ちび福さん、ハイトくん、ざまみん、夏音さん、如月夾さん、クバードさん→mixi等オンで。

☆この10人と今後どうなる??☆
これからも生暖かい目で猫路をよろしくです。

☆10人は自分の事どう思ってる??☆
ビール好きのヒッキー(>εб*)?

☆10人と喧嘩したことある??☆
ないんでないかな??
怒らせたことくらいはあるやもしれないですが私は喧嘩とかめんどくさいからすぐ謝っちゃいます( б Ⅴ б; )

☆10人は一生の友達??☆
皆さんがお嫌でなければどうぞよしなに(=´∇`=)b

【スターテス】
職業=
接客業(向いてない)
装備=眼鏡(家にいる時だけ)
性格=めんどくさがりや/小心者
口癖=あぁ・・・」「へ~」(相手に微妙な顔をされがちです)
ペット=生後5ヶ月ちょいの猫♂
靴のサイズ=24cm

【好きな事】
色=紫(・・・が最近気になるけどわりとどんな色も好き)
番号=69(←ロックですよ!念のためw)
飲み物=ビール/ジャスミンティー
本=漫画→ヤマシタトモコさん 活字→宮城谷昌光さん
(しかしわりと何でも読むです☆)
花=睡蓮、金木犀、銀木犀(花は基本何でも好きだけど木に咲くやつが特に好きです)

☆髪染めてる??☆
染めてます。
オレンジ系の暗めの茶色。

☆髪巻いてる??☆
巻いてないです。
↑ショートにしたばっかなので☆

☆タトゥーしてる??☆
してないです。
ずっと前からしたいです!でも入れに行く勇気が・・・orz

☆ピアス開けてる??☆
開けてます◎
左2個、右3個。

☆お酒飲む??☆
飲みます。
お休みの日はほぼ100%に近いくらいw

☆ジェットコースター好き??☆
好きではないです^p^
高いのも早いのも苦手であります!!

☆何処に引っ越し出来たらって思う??☆
海外!
・・・は夢のまた夢なのでとりあえずは都内ペット可家賃5万5千円以下、風呂トイレ別、オートロックな物件があったら誰か紹介して欲しい感じです( ̄¬ ̄*)

☆掃除好き??☆
好きではないです。
でも汚い部屋は色々やる気そがれるので週に一度ベッドやら本棚やら動かせるものは動かして隅々まで掃除機かけるくらいはしてます。

☆丸字?どんな筆記??☆
丸くはない。ギャルっぽくもない。キレイでもない。
まさに・・・
HU★TU★U

☆Webcameraは持ってる??☆
…持ってないです。

☆運転の仕方知ってる??☆
車の免許は持ってます。
人生の舵取りはなかなか上手くいかないですが^p^

☆嘘ついた事ある??☆
嘘も方便程度に( ・∀・)b

☆誰かを愛した事ある??☆
愛で満ち溢れぇくぁwせdrftgyふじこlp
家族とかめっちゃ愛してますよ!恋愛面はそ…そのうち、ね( б Ⅴ б; )

☆友達とキスした事ある??☆
ないなぁ。
キス魔とか出会ったことないしwww

☆浮気した事ある??☆
2次元では常に嫁をとっかえひっかえです。
3次元では・・・浮気も何も本命が・・・orz

☆拳銃を手にした事ある??☆
ないなぁ。
なんか射撃場?とかで手ほどき受けながら撃ってみたいなあ!

【今現在】
今着てる服=
5年ほど前に母が泊った時においてった黒の上下のパジャマ
今のムード=空腹
今のにおい=洗剤の匂い(洗濯物干したばっかなので)
今の髪型=くしでとかしただけ
今やりたい事=鳥とかむしゃぶりつきたいな~(=ヮ=*)
今聴いてるCD=今は石川智晶さんの‘落涙’が流れてます。
一番最近読んだ本=闇の末裔12巻
一番最近見た映画=シングルマン
一番最後に食べたもの=フィナンシェ(紅茶味)
一番最後に電話で話し人=母(基本電話は誰ともあまりしない)

☆ドラッグを使った事は??☆
ない。
これは永遠に体験しなくていいや~(*言ω言)

☆惑星ゼーベスにも人類がいると思う??☆
何それ?って調べたらメトロイドシリーズとかいうゲームに出てくるらしいですね!
知らんからなんとも言えぬですよ~([∂]ω[∂])

☆初恋覚えてる??☆
覚えてます。

☆まだ好き??☆
いやもういいや(の∀の`)

☆新聞読む??☆
読まないです。
とってないもの。

☆ゲイやレズの友達は居る??☆
今のところカミングアウトされたことないのでいないはず☆
でもそういう色んな趣味のお友達とか欲しいなぁ~!!

☆奇跡を信じる??☆
奇跡は起こすものだと思ってます。

☆成績いい??☆
特別良くもなかったです。
文系に限っては常に結構良くて、
体育だけ常に驚きの成績の低さでしたがwww

☆帽子被る??☆
被らない。
たまには被りたいし欲しいなぁ↑↑

☆自己嫌悪する??☆
小心者ゆえしょっちゅうです。

☆何かに依存してる??☆
家族と猫とパソコンないと生きてけないかも。

☆何か集めてる??☆
今はエッフェル塔グッズと国旗柄(ユニオンジャックやエッフェル塔)グッズ集めてます♪

☆自分の字好き??☆
好きでも嫌いでもないなぁ。

☆一目惚れって信じる??☆
信じます。
実際一目惚れしたことあるのでw

☆ビビビ!を信じる??☆
あったあったwww
恋愛に限らずというか恋愛より素敵な物とかに出会った時にしょっちゅうくるくるw

【自分のこと】
☆よく物思いにふける??☆
そうでもない。

☆自分は性格悪い??☆
悪くはない・・・
と、思うんだけど良いって言われたことないし自信はないです( б Ⅴ б; )

☆シャイ??☆
照れ屋なあんちきしょーですよ(=▼ェ▼)

☆よく喋る??☆
興味がることについてはよく喋るけどまるで会話に参加しないこともまちまち^p^

☆疲れた??☆
全然!
今日はお休みですもの!!
仕事してなきゃほかのことならへっちゃらだぜ└(=´∇`=)┘

*回された方は3日以内に回答すること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止。
*回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
*守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

●罰ゲーム●
このバトンに限らず1週間ブログで語尾に「ゲソ」とつけること☆
例 : 今日はイカ娘にイカ墨のパスタをごちそうになったでゲソ~(^p^)♪


*********************************************************


10/15の食卓


: カレーライス、ほうじ茶


: カレーライス、フィナンシェ(1本)、ほうじ茶

101016a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ながっ!∑( ̄∀ ̄;)
質問すんげーいっぱい~(笑)
そうか、猫路さんは照れ屋なあちきしょうなのね( ̄m ̄*)ププッ
東京でも5万5千円以下の家賃の部屋ってあるんですか?
なんかアホみたいに高いイメージしかないんですよね(苦笑)
ちなみに私は結婚前、札幌で築20年弱の木造アパートで
7帖+3k、風呂トイレ一緒の物件に住んでました。
家賃2万8千円也~(笑)
ゆったん URL 2010/10/16(Sat)23:16:21 編集
★ゆったんさん
なんだか、、、むしろ読んでくださる方に長くてすいませんです^p^
答えるほうは案外たのしかったですがw

私は今5万4千円のお部屋に住んでますよ。
八王子市風呂トイレ別オートロック角部屋当時新築です☆
しかし最寄駅から自転車でも25分くらいかかるんですがorz

人気の街で駅がある程度近いとそれだけですごく高かったりしますが東京といってもピンきりなのでwww

同じ職場の犬やお子さんと一緒に住んでる女性は家賃3万5千円とか言ってたし(区営とかなのかな??)探せば安いとこはあるようです◎
【2010/10/17 11:18】
無題
ありがとv
ウケターwwwww
ギャグ日を思い出してしまったですよwwww
ゲソってwwww
あゆむ 2010/10/17(Sun)17:54:38 編集
★あゆむちゃん
「ゲソ」は最近1話だけ見た‘侵略!イカ娘’ってアニメで主人公の口癖だったから使ってみたけど・・・ひどいよねwww

5日以内くらいにはやる!とかコメしといてだいぶ遅れてしまってごめんよ~><;

楽しく答えさせていただきました☆
【2010/10/18 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告