[1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275]
101014a.jpg

昨日は市役所で保険証作ってきました☆

その後サロンで髪を切って染めてトリートメントしてもらってきましたよ◎

「ボブで」
と言ったはずなのにあれ?これショートじゃない???

カラーも
「カラーでイけるだけ明るく」
って言ったけどこれじゃ暗いとこじゃ黒に見えるんでない?????

と色々終わったあと憂鬱でしたが家帰って冷静になったらなんだか前の髪型よりかわいい気がしてきたしとりあえず満足であります(=^・ω・^)ゞ

それから、せっかく水曜レディースデーやってる立川の映画館まで行って‘シングルマン’っての観てちょっと雑貨とか小物買って帰ってきました( *б Ⅴ б *)♪♪

yorito74.jpg
*写真撮ってたら寄ってきたので2ショット撮って見ますたw

********************************************************


10/13の食卓


: そばめし炒飯、男爵いものポタージュ、水

101014b.jpg


: かつ丼、カマンベールチーズ、発泡酒(350ml×3本)、水

101014c.jpg


: 炭酸飲料、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
べっぴんさんだ(*>∀<*)
ショート好きで~す!!

可愛いと思いますよ( ●≧艸≦)  キャッ
夏音 2010/10/14(Thu)17:41:10 編集
★夏音さん
ありがとうございます!

「ぺっぴんさん」って言葉、すごくかっこいいと思うのですがまさか自分に行ってもらえる日がくるとは^///^
恐れ多いやら照れくさいけど嬉しいですwww
【2010/10/15 17:46】
いい感じ~☆
ほんとだビックリ!随分バッサリ!
ショートだ!!
でもいい感じだよ~☆
絶対可愛いo(^-^)o

そしてヨリくん大きくなったね~。

保険証、遂に作ったんだね!
みーちぇ 2010/10/14(Thu)20:20:58 編集
★みーちぇちゃん
ありがと~~~^///^
すんごい楽だよ~~www

ヨリも大きくなってきたよ~♪

保険証、ちょっと色々あって2日間市役所通ってやっとでけた([∂]∀[<])b
【2010/10/15 17:49】
無題
大人ガールだ!

よーし、いわしは、まず目を大きくあける

背中を伸ばす。頑張るぞい
いわし 2010/10/14(Thu)21:21:05 編集
★いわし
本とは子供っぽいのが好きだから可愛い系のボブにしたかったんだけどね^p^

でも意外とカジュアルな服着ても合うし、何より皆が褒めてくれるおかげでこの髪型も好きになってきたよ└(=´∇`=)┘

姿勢は・・・私もたまに言われるしちゃんとしないとなぁ~◎

目を大きくあけるってwwwww
【2010/10/15 17:54】
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2,30センチくらい切ったのかな
昨年か一昨年くらいのPerfumeののっちっぽい髪型だね
お似合いだ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

こんびん 2010/10/15(Fri)01:13:32 編集
★こんびんくん
ありがと(0v<)☆

のっちって話の流れからすると一番髪短い子だよ・・・ね????
今はショートじゃないんだ??
他にロングの子とミディアムっぽい長さの子の3人組みだ・・・・よ・・・ね?????
↑駄目だあたし定年退職間近のお父さんみたいだわ^p^
【2010/10/15 17:58】
無題
ああああああ!!

この絶叫には二つの理由があります。

一つは髪型がとても似合うなっておもうこと。
一つは2ショットが似合うなっておもうこと。

なんかあまり上手に言葉にはできないけど、
どちらもすごくグッときたよー。

髪型はもしかしたらリクエスト通りじゃなくって、
気に入らないかもだけれど改めて、
髪自体、すごい綺麗だねー。

ガンガンに明るくしなかった分、
逆に傷みも少なくそうで、
なんか何よりだぜっ思ってしまいました。苦笑
和お 2010/10/15(Fri)02:29:07 編集
★和さん
ありがとう~~♪♪

やっぱ褒められるとだんだんこれが正解のような気になってくるお調子者の猫路です(ω´∀`ω)

髪型はね、多分デジパーかかってたからその部分切らなきゃおさまらなかったんじゃないかな~って。
カラーも髪色戻しで黒く染めてたから上手く入らなかったんだと思う。
↑根元は結構明るくなってるから。

髪の毛結構痛んでくしも通らない有様だったんだけどバッサリ切って痛んだとこなくなったから今はサラサラだよ(´∀`*)b
これを機会に今後はバサバサにならないようにもうちょっとお手入れに気をつかうぞ~~↑↑↑
【2010/10/15 18:02】
無題
かわいい~。
サッパリバッサリだね。

てかカメラ買ったのか?
すげーや!

よりも元気そうでなにより?!
ダジャレじゃないす。
m!wa 2010/10/15(Fri)12:05:31 編集
★m!waちゃん
あははははwww
‘なにより’かわいい!すごいかわいい!!
それ使っていい?!!それ使う↑↑↑↑

カメラはお母さんが職場でご褒美的な感じでもらったやつを私にくれたんだよ~└(=´∇`=)┘
【2010/10/15 18:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告