[1] [2] [3]


↑年賀状のオマケです。

何を言ってるかわからないと思いますが年賀状に入っていたオマケです。

4月末に専門学校の頃の友人が
「年賀状を出すのが遅くなってそのまま出すのも恥ずかしいから」
と地元青森の名物と一緒に送ってくれたものです。

食べたらなくなるから食べ物だけ撮ったので画像はありませんがこれに私の作った歯車の簪(彼女が以前買ってくれたもの)をイメージした折紙作品も入ってました。

すごい!何がメインかわからない!!
わからないけど全部嬉しい…っ!
そして美味しかった!!

卒業してからずっと会ってないのに毎年年賀状にたくさん文章を書いてくれる唯一の友人なのですがこういう発想とかすごく素敵で大好きですヽ(*´///`*)ノ

同じクラスでもなく週1のデッサンの授業だけ一緒で隣で描いてくれてた外で一緒に遊びに行ったこともない私を忘れずにいてくれて嬉しさしかないです。

学生時代描く絵の雰囲気とかも好きだなぁと思ってたのですが描く絵や文章、もしくはその人の好きな本なんかが好きな人は大体人柄も好きなこと多い傾向にあるなぁ最近感じてます。


数日前から目と目の中間くらいにニキビができました。

画像だとメイクしてるのと西日にあたってるのとなどであんまり目立たないですが実際は回りの赤みとかファンデでも隠れなくて結構盛り上がってきてるので目立ちます…

Tゾーンのテカリとか気になるお年頃は過ぎたようでこんなところにニキビができたのなんていつ以来だろう…

眉間のニキビは肝機能の低下などでもできるらしいのでそれなら心当たりがすごくあるなぁなんて/(言∀言;)\

おでこと違って前髪ではまったく隠せないし早く治って欲しいなぁ…


昨日のお話しの続きですが今日の写真は学生時代に東大近くを歩いていた時に遭遇した猫さんです。 

見るからに野良っぽいけど触っても全然平気そうで懐っこかったから近所とか通りがかる人にごはんもらったり撫でてもらったりしているのかなぁと想像してみたり。

写真は一緒にいた友人に撮ってもらったのですが3枚とも私も猫さんも正面向いていないという/(=ФωФ=)\

まぁそれも今となっては思い出かなぁと思いますが猫さんくらいは自分でもカメラ構えてもうちょっとちゃんと撮っておけば良かったなぁ(の∀の;)ゝ





専門学校に通ってた頃だから18歳前後?の時に友人と3人で東京大学に遊びに行ってきました。

もう10年以上前の話です。

写真はわかりやすい金髪のやつが私です←

内藤ルネ展だったかな?(うろ覚え)が近くであってそれを見に行きたいという友人の1人についていってどうせなら東大とか見てみたいね、ということになったのでした。

 

専門学校生だったので大学自体始めてで歩いてるだけでわくわくした記憶があります。

購買みたいなところで東京大学とか書いてあるシャープペンを買った記憶があるのですがもったいなくて使ってないので家のどこかに綺麗なままあると思います。



↑十数年程前の成人式の後の同窓会での一枚。

卒業後全く交流なかったくせにその場のノリで何枚か色んな子と撮ってもらったのですが今見ると私に限らずほとんど皆眉毛が細かったりで時代を感じます。

そういえば同窓会ってこれ1度きりであとは小学校~専門学校までどの同窓会(個人的に数人で集まったとかは除く)って行っていないというか誘われたことすらないなぁ…
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告