[4462] [4461] [4460] [4459] [4458] [4457] [4456] [4455] [4454] [4453] [4452]


↑年賀状のオマケです。

何を言ってるかわからないと思いますが年賀状に入っていたオマケです。

4月末に専門学校の頃の友人が
「年賀状を出すのが遅くなってそのまま出すのも恥ずかしいから」
と地元青森の名物と一緒に送ってくれたものです。

食べたらなくなるから食べ物だけ撮ったので画像はありませんがこれに私の作った歯車の簪(彼女が以前買ってくれたもの)をイメージした折紙作品も入ってました。

すごい!何がメインかわからない!!
わからないけど全部嬉しい…っ!
そして美味しかった!!

卒業してからずっと会ってないのに毎年年賀状にたくさん文章を書いてくれる唯一の友人なのですがこういう発想とかすごく素敵で大好きですヽ(*´///`*)ノ

同じクラスでもなく週1のデッサンの授業だけ一緒で隣で描いてくれてた外で一緒に遊びに行ったこともない私を忘れずにいてくれて嬉しさしかないです。

学生時代描く絵の雰囲気とかも好きだなぁと思ってたのですが描く絵や文章、もしくはその人の好きな本なんかが好きな人は大体人柄も好きなこと多い傾向にあるなぁ最近感じてます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告