「その日が待ち遠しくて仕方ない!」
「それに行くまでは何があっても死ねない!!」
みたいな楽しみで楽しみで仕方のない予定だけでプライベートが埋められたらどんなに素敵だろう。

それがたとえ半年に1回でも1年に1回でも乗り気でない予定でスケジュール帳を埋めてリア充風に過ごすより私にはよほど魅力的な生活に見える。

もしあと10年、いや20年で死ねると決まってたらたぶんそうする。
江戸時代とかのように50くらいで死ぬんだったら私は別に結婚どころか彼氏もいらないかもしれない。
行きたいとこだけ行って好きなことだけにお金を使って言いたいこと言える仲の人とだけ付き合えたらと想像するだけでうっとりする。

だけど人生長い…かもしれない。

明日どころか今この瞬間死ぬかもしれなければ120歳まで生きるかもしれない。

そうなると1人は怖いわけで。
人脈は多少欲しいわけで。
色々な経験も人並みに必要なわけで。

気の乗らない予定は修行だと思って恐ろしく理性と気合を奮い立たせて足を引きずるような思いで出かけていたりします。

なので本当は興味ないから行きたくないだけなのが見え見えなのになんやかんや理由をつけて誘いを断る友人をみると苛立ちを感じつつも強いなぁと思うのです。

「言いたいことは言えちゃうけどあえて言わない」ように我慢を覚えてるんだか覚えきれてないんだかわからない今日この頃の猫路でした。
そりゃたまるわ←


カラオケ行ってきました。
わっちと昨日♪
楽しかった~♪♪

ただいつも予約しなくても広くてLIVE DAMの部屋がとれるから油断してたら「予約で埋まってて」といわれてこじんまりとした普通のDAMの部屋になってしまったのが残念でした。

これからは予約しよう、うん( ー`дー´)キリッ


以下歌った曲を並べただけ~

↓↓↓

*********************************************************

↓歌った曲リスト↓

機種 : DAM
(★=本人映像  ☆=アニメ映像)

★炎天夏 / 湘南乃風
★O2 / ORANGE RANGE
★VORTEX / the GazettE
★爪爪爪 / マキシマム ザ ホルモン
★アナタMAGIC / monobright
★バクチ・ダンサー / DOES
★Love Forever / 加藤ミリヤ×清水翔太
★Every Teardrop Is a Waterfall / Coldplay
★Give Me All Your Luvin' / MADONNA
★PAPARAZZI / 少女時代
★つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ
★Pray / Tommy heavenly6
★流星群 / 鬼束ちひろ
★黒毛和牛上塩タン焼680円 / 大塚愛
★一輪の花 / HIGH and MIGHTY COLOR
★黒衣の天女 / 陰陽座 
★My Dearest / supercell
★告白 / supercell
★サブリナ / 家入レオ
★Bless You / 家入レオ
★マイミライ / 宇浦冴香 
★休憩時間10分 / 宇浦冴香
★サムライハート(Some Like It Hot!!) / SPYAIR
★My World / SPYAIR 
★GO-ON / UVERworld 
★激動 / UVERworld
★D-tecnoLife / UVERworld
★GOLD / UVERworld 
★CORE PRIDE / UVERworld
★NO.1 / UVERworld
★7th Trigger / UVERworld
★Black Cherry / Acid Black Cherry
★ヴァンパイア / Janne Da Arc
☆ジレンマ / ecosystem
 ラブレター・フロム・何か? / ecosystem
☆oath sign / LiSA
☆桃源郷エイリアン / serial
☆リニアブルーを聴きながら / UNISON SQUARE GARDEN
☆くちづけ / BUCK-TICK
☆マジLOVE1000% / ST☆RISH
 マジ感動☆香港Night / 香港(CV:高城元気)

 



佐川男子なんてファンブックが出るくらい佐川急便のセールスドライバーは最近イケメン多いとか話題らしいですがうちにいつも配達に来るのはごく普通のおじさんですヽ(*言ω言*)ノ

イケメンじゃないから逆に変な格好でも平気で出れて気楽ですが←

まぁ付き合いは長くても普段はほとんど話すこともないのですが昨日荷物受け渡しの時に急に
「猫路さんは創●大生じゃないんですか?」
と聞かれました。

意外な質問にびっくりしたものの、いやびっくりしたがゆえに
「ああはい違うんですよ~ふふふ~」
と正直な答えしか出なかったのですが、おじさんはこう返してきました。
「やっぱり?一年半この辺通ってますが雰囲気違うなぁと思って」
と。

大学生って歳には見えないってだけかもしれないけど本当に雰囲気だけで感じ取ったんならおじさん意外と(←失礼)やるなぁと思ってしまいました。

私の住んでるとこはその大学に近く3色の旗も多い所なので友人ですら私の家知ってから何年もずっと私を学会の人だと思いこんでたくらいなので←
(↑最近誤解がとけました( ̄¬ ̄*) =3 )

創●に限らず宗教等団体的なものにはいっさい属していませんし今後も属するつもりないですってことをついでに主張して今日の記事をしめさせていただきます★彡
100321.jpg

「他の人はどんなブログ書いてるんだろう?」
と思いアメブロで芸能人や有名人のブログでランキング上位のをパラパラ~と読んできました。


傾向としては

①記事にかならず画像が入ってる(本人写真率高し)。
②一日に複数回更新することが多い。
③内容はだいたいその日あったこととか。

な感じでした。

①芸能人でもない私が本人写真載せてもなぁ誰得だよ!だし^p^
②一日何回も更新ってのも誰もこんな庶民の四六時中に興味ないだろうし^^;

あんまり一般人の私の参考にはならなかったです。←そりゃそうか★

091030.jpg

「私(俺)なんか」
って口癖のように言う人が好きではありません。

自分で心の中で「私なんてどうせダメだし」って思ってる分にはネガティブな性分なので仕方ないと思います。
が、
「私なんか~」って誰かに対して言う時ってたいてい「そんなことないよ!」っていう言葉を言って欲しいっていう気持ちがある感じがして実にいやらしい感じがします。

少なくとも「私なんて~」って言われたら相手は「そんなことない」って言わざるをえないじゃないですか。

いいかげん妙なとこだけ大人なので
「私なんてどうせ○○だから駄目だよ」
とかって言われたら
「~ちゃんはこんないいとこもあるしこうだから大丈夫だよ。」
って口では言いますし最初のうちは実際にそう思ってるのですが何度も同じようなこと言われると
『どうせお前なんて駄目だよ!』
と内心の台詞が変わってきます。

正直ほんどにどうせそんな奴駄目だと思うんですよ。。。

ほんとに駄目だと自覚してる人なら「私なんか私なんか~」って周りに言いふらしてないで「私なんて○○だから」の○○の部分を改善しようと努力するだろうし、その結果全然駄目じゃなくて「大丈夫!」に自分で持っていくと思うんですよ。

よし、ちょっと頑張ってくる・・・!
 

P.S
右下食卓有。


猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告