忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


クレパス風ハブラシ、初めて見た時おもわずかわいくてプレゼント用に、と思いつつ結局2セット買ってしまいました。

フエキのり風のクリームもそうだけど文具風デザインのコスメかわいすぎて見かけるとついつい欲しくなってしまいます← 

クーピー柄のリップとか墨汁風容器に入った入浴剤とかもネットで見てかわいいなぁとめっちゃ欲しくなったので実際お店で出会っちゃったら衝動買いしちゃいそうで怖いです。
PR


シャンプーがなくなってきたので新しいものを買ってきました。

今回はLUXのサクラドリームです。
去年はマシェリのさくらの香りを買っていましたがこういう季節限定もの、弱いです。

香りの方は正直一つ前に使ってたのがバニラ系の濃い匂いだったせいかあまりはっきり桜っぽさは感じ取れていません。
あまり強い匂いではないので匂いの強いものが苦手な人には使いやすいかもしれません。


今日髪染めてきました。

染めなきゃ染めなきゃと思いつつ放置して色は落ちるはプリンだわのひどい有り様だったのですがホットペッパービューティーの今月末までのポイントがまさかのこのタイミングで1000ポイントいただけたので近所で唯一の加盟店で手持ちのポイント含め1100円分のポイントを使ってカラーだけしてきました。

4840円でした。

田舎にしては安いのとホットペッパーのポイントが使えるという2点で選んでいます。

色はグレージュっぽいの、って言ったけどまぁ暗色だから光の加減によって違って見えて今の所いい色なのかどうかよくわかりません。
でもプリンが治すのが一番の目的だったのでほっとしました。

どうせすぐ落ちそうだから黒髪にしようかとも思ったけどスーパーのトイレに帰りによって鏡見てやっぱり暗めの色がいまいち似合ってなかったので(と思いつつ何度も挑戦してしまう学習能力の無さ←)真っ黒にしなくて良かったなぁと思いました。

黒髪がおされに見える人ほんと羨ましい…


去年なんですが母がDHCで化粧品を注文する時に頼んで一緒に買ってもらいました。

かわいい。

私DHCのこの薬用リップの匂いちょっと苦手なんですが限定パッケージに負けて何個も購入してしまっております←

スターウォーズも映画はそれほどファンでもないのにユルい系のスターウォーズイラストのグッズに弱くてつい欲しくなってしまいます←

普段寝る前しかほとんどリップ塗らないので今使ってる別のやつがなかなかなくならないのでまだ使えてないのですがたまに眺めてニヨニヨしております←



一昨日、3ヶ月ぶりに髪を染めました。

9月に染めた時の画像見ると髪結構伸びてるので根元のプリン感すごかったので慌てて市販のカラー剤買って染めたんですが…

画像じゃわからないけど結構根元と色の差があって成功とは言えないかも…?

染める前に画像撮るの忘れてたからどれくらい変わったかは自分でもわからないですが母には
「違いがわからない」
みたいなことを言われてしまいました←

ローズショコラという色にしたのですがなんだかすぐ色落ちしそうな予感がします。
1箱じゃ足りなかったかな??

何はともあれ年内はもう髪は染めも切りもしないでこのままでいこうと思います。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[05/10 まみ]
[05/10 まみ]
[04/29 まみ]
[04/25 まみ]
[04/20 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]