忍者ブログ
[1] [2]


↑RF1の「東京駅グランスタ限定 牛肉グリル&すきやき重」 

「限定」って言葉に弱いです。
ここでしか買えないとか今しか買えないとかほんと弱い。

3月14日に食べたお弁当なのですが載せ忘れてたので載せていきます。

RF1ってサラダメインなイメージですがこんな肉々しいお弁当も出していたのですね。

母が買ってくれたので値段はうろ覚えですが他の方のレビューとか見ると1680円だそうです。
なかなかいいお値段!

食べる前は圧倒的にグリルの方が美味しそうだと思っていましたが食べたらすきやきの方が美味しかったです。
グリルの方はもうちょっとたれとかソースとかかかってるか後がけできるものが添えてあると良かったのですがごはんと食べるにはちょっと薄味に感じました。
これだから食べ物は食べてみないとわからない!好きな物を好きなだけ食べるのも幸せですがこういう食べ比べもたまには楽しいものです。


PR


今日は久しぶりに母と富山市内まで出かけました。

帰ってから作っていたのでは遅くなるので夕飯は母がお弁当を買ってくれましたヽ(=´∇`=)ノ

古市庵さんの「大漁寿司 かに・サーモン・いくら」です♪♪

外食もいいけど買ってきたいつもよりちょっといいお弁当を家でビールとゆっくり食べるの大好きです(*´ω`*)♪



音髭は初参戦なので何かしら公式グッズを1つは買おうと思っていました。
そして選んだのがこのスヌーピーとコラボのTシャツ。
黒やタイダイとかもあったけど絵がかわいいのでより目立つ、かつ普段も着やすそうな白いものにしました。
他のTシャツ(チュニックワンピタイプを除く)は3000円で後ろに出演アーティスト名が入っていますがこちらは音髭のロゴ的なもののみで価格は3800円でした。
記念品としては弱いけど逆に普段着るには着やすいかなぁと思うのでたくさん着たいです。
(ツアーやフェスのTシャツとか飾ったりコレクションしておくタイプではなく普段づかいできそうなデザイン重視派。)


昨日は新潟の‘HARD OFF ECO’スタジアムで開催されたフェス‘音楽と髭達2018’に初参戦してきました。

友人に車を出してもらったので車ですが車でのフェスも初めてでした。
クロークがあるにはあるけど出し入れが出来ないとのことだったので会場近くの臨時駐車場に荷物を置いて出し入れできたのでほんと助かりました。
駐車場は事前に購入するシステムだったのでコンビニで3000円で買いましたが1時間くらい予定より早くついて9時くらいについた時にはもう近いところがっつり埋まってて予定通りの到着だったら道挟んだもう少し遠い駐車場にとめることになりそうだったのも勉強になりました。

公式グッズは事前にWEBで注文して決済しておくと当日会場でさっと受取れました。
事前購入してない人はかなり並んでたのでこれもしておいて正解だったなぁと。

チケットはキョードー北陸、ホクチケドットコムで購入するとリストバンド自体が届き、当日チケットとリストバンドを交換する一手間がなくなるので他のチケット販売サイトで買うより良かったです。(そうとは知らずにホクチケでチケット見つけたからホクチケで買ったのですが正解だったようで♪)

フードは思ったほど食べなかったのですがビールに関しては全店同じ値段だと思うのですが最初に買ったところがあまり冷たくない上に少なかったのに対して次に買ったところが並々注いでくれる上に冷たかったので気に入りました。
新潟っぽく栃尾の油揚げ万代バスセンターのカレーなんていうメニューもありました。

各ステージの簡単な感想はまた明日にでも書いてみようと思います。


我が家の紫陽花です。

家の車庫の横に並んでいるのですがそれぞれ色形が違うものが気がつけば綺麗に咲いていました。





 
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
2 3 4 6 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[02/26 まみ]
[01/08 まみ]
[01/01 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]