忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]


昨日家から帰ってきたら幼馴染のOkuoyk☆のお母さんが野菜を置いていってくれていました。
ありがたい…っ!
ありがとう!!

今日は浅漬けや茄子やピーマンをたくさん入れたナポリタンのソース(明日用)を作りました。
今年は高くてあまり買ってなかったきゅうりを母が喜んで食べていたので嬉しかったです◎
PR


9月8日、9日に開催される‘にゃんだらけ’に出展が決まりました。
場所はニャンフェスと同じ浅草駅から徒歩5分の会場です。

10月開催のニャンフェスの方は抽選に落ちたのですが受かる気でいたのでにゃんだらけは申し込んでいなかったのですが今月初め頃にゃんだらけは追加募集をしていたので「ここで申し込まなきゃ今年都内のイベントに出る機会はないなぁ」と思い申し込みさせていただきました。

初めて参加させていただく‘にゃんだらけ’今の所持って行く物などははっきり決まっていないのでまた詳細が決まったらブログやツイッターなどで報告させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますω(=´ω`=)ω


昨日出かける間際に母の姿を見て
「やっちまったな」
と思いました。

まさかの服の柄かぶってました。

太ボーダーというそこそこ目立つ柄で←

太ボーダーTシャツ気に入ってるの知ってたからもしかして…と思わないでもなかったのですがそんな予感的中して欲しくなかったです。 

それも一緒に出かける日にかぎって!
別々に出かけるなら良かったのですがいい歳して母娘お揃いみたいですごく恥ずかしかったです。
面倒だから着替えなかったけど今度もしかぶったら潔く着替えようと思いました←


先週の土曜日は友人のいわしと一緒にヨガの体験レッスンに行って来ました。

ルブトンさんという黒部市内のヨガ教室です。

75分で税込1080円の体験レッスン料にヨガマットを270円で借りて合計1350円でした。

持ち物は飲み物とタオルということでしたが汗を拭うほどかくこともなく飲み物には口をつけず、タオルも1度何かポーズをとるときに使っただけでした。

一番迷った服装も皆ルームウェアかな?というほどゆるい感じでTしゃつにスウェットみたいなので十分な感じでした。

ヨガマットを持ってスタジオに入って行く人を見てソワソワしていましたが実際ヨガが始まるとあちこちで私達と同じように普通によろけたりふらついてる人がいてなんだかほっとしました。

スタジオ内にはいつでも行って良いトイレもあり入り口すぐに靴とバッグは別に置く場所があって小奇麗な感じでした。

アロマと音楽がやんわり流れている感じの静かな空間でした。

身体を伸ばしたりするのは気持ちよかったのですが静かに瞑想は個人的にはすごく落ち着かなくてここだけは向いてなさを感じました。(続けたら変わってくるのかもしれませんが)

とにもかくにもヨガってどんなもんなんだろ~とずっと気になっていたので少しですが体験できて良かったです◎


今日は免許証の更新に行って来ました。

片道1時間くらいかかるのかな?少し遠いのでまだ遠距離の運転に自信のない私は母に隣に乗ってもらって運転してきました。

日曜にしようかと話してましたが平日の今日でも結構人が並んでいたので今日で正解でした◎
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10
16 17 19 21 22
25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 まみ]
[09/13 ケイ]
[09/13 ケイ]
[09/07 ケイ]
[09/03 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]