[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


今日から来月6日までファミチキが税込み100円だということを聞いて…

夕方16時前、髪を染めた帰りにまったくお腹も減ってないのにファミマにいってプリンやサラダと一緒にファミチキを買ってきてしまいました。

ファミチキ以外は冷蔵庫に入れて代わりに冷蔵庫からドクターペッパー出してきてすぐに食べました。

久しぶりに食べたけど柔らかくて美味しかったです。


↑先週水曜日にトイレットペーパーが残り2ロールになったのでLINEで呟いた時の話です。

「どうちても無かったらうちにあるの分けるよ~」
って言ってくれた幼馴染と
「送るけどいる?」
と申し出てくれて「どうしても無かったら頼むね」と返事した翌日の木曜日にはうちに12ロールを送ってくれた友人に大感謝です。

木曜日は午前中からドラッグストアを回り3軒目で1つ確保しました。
早い時間で種類を選ばなければ手に入る感じでしたが品薄感は否めませんでした。

店頭で品薄のトイレットペーパーは特売では販売していないし無くなることはないと報道されてるのになぜ買い溜めする人が後を絶たないのか…
高いトイレットペーパーを買い溜めても得はないしそうして品薄が続く限り特売価格でトイレットペーパーが買えずにいつまでも高いままなのに頭が悪いことをしていると気づかないのかと憤りを覚えずにはいられません。


旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします


一応昨夜の私はいつもより早くシャワーを浴び(停電対策)
貴重品などが入ったリュック〈最低限中の最低限みたいなレベルだけど)とヨリを入れるバッグを準備をし、コンビニくらいならまぁ行けるかな(普段なら絶対行かない格好だけど)くらいの部屋着に着替えておりました。

が、結局ビールを飲んでしまったので全く母のことを言えないのでした←


今日から母が3泊4日で旅行に行きました。

母以上に留守番の私の方が楽しみにしていたんじゃないかと密かに思っております。 

別段口うるさい母ではないですがただでさえ1人で美味しくご飯が食べれるタイプなうえ12年近い一人暮らしですっかり自分のペースで生活することに慣れきってしまった私としては1人のペースで生活していた頃がいまだに恋しくて恋しくて仕方なかったりするのでこの貴重な時間を思う存分堪能しようと思います。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告