[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

↑画像クリックで拡大します。
(します…がホテルで酔っ払って書き殴ったものなので見づらいです←)

昨日ライブのため行った新潟のホテルで1泊しました。

予約していたビジネスホテルのフロントで地域共通クーポンを貰いました。
ホテル自体もGo Toトラベルキャンペーンで5000円が3250円だったので1000円分まで貰ってもうめっちゃお得やんと思ったのですがなるほど、使えるお店結構限られてるっぽかったです。

旅行の際には事前に行先の近くで使えるお店探しておくと私のようにあたふたしないで済むと思います。
(お土産屋さんもいいけどコンビニとかでも使えるとこもあるのでチェックしとくと使いそびれずに済むかなぁと)

↑クリックすると拡大して読めます


5月の出来事です。
世の中自粛ムード一色、そしてちょっと自粛疲れしてきたころに2,3年前に飲み会で1度会っただけの男性からLINEが来ました。

遠回しに断っても
「年下は嫌いですか?」
みたいなことを言われてしつこかったのでブロックしました。

なんだろう…
「30半ばの寂しい女は年下の男に声かけられたら嫌な気しないだろ?」
とでも思われてんのかな⁇

相手はお酒は飲まない、休みの日は心霊スポットのトンネルに行ったりして遊ぶ、車の話が好きとかもう私と好きなもの何一つ被んないのにそれでも会いたいだなんて本当に女なら何でもいい感じすぎて久しぶりに対人関係で胸くそ悪い思いをしました…


夕飯にビール飲みながら月見バーガーとポテト食べたい、月見パイも気になるけどビールには合わないしそもそもそんなに食べるのキツイなぁ(ポテトは絶対Lサイズ食べたいし…)と言う私が朝ごはん用に月見パイを買ってみました。

前日にラップで包んで冷蔵庫に入れて翌日そのままレンジで30秒で心配していたお餅も固くならずおいしくいただけました。

買ったばかりのパイのパリパリ感はどうしても多少損なわれるのでパリッパリが好きな人はトースターで少し焼くといいのかもしれませんが個人的にはレンチンで十分でした◎

お餅が固くならないかだけ心配でしたが全然そんなこともなかったのでこれは明太チーズ餅パイとかぜひ出して欲しいなぁと思いました。

4/19の漫画の続き

先月の9日の話です。

中学の同級生がたまに会おうと言ってくるまでは全然かまわないのですが
「友人も連れてきていい?」
というと大体宗教の仲間(年齢は皆上なので先輩?)を連れてきて勧誘のための熱弁をふるってくるのには辟易しています。

今回もやっぱりそう。
そして今回の方は大人しそうに見えて今までで一番粘り強いというか話を聞いてもらう日を決めるまで帰さないくらいの勢いでした。

でも私も興味のない話をニコニコ聞いていられるほど人間ができてないのでのらりくらりと結局会う日も決めずに今までで一番早く解散してきました。

9日に久しぶりに中学の同級生と近所のスーパーのフードコートで待ち合わせしました。

私のオンラインショップを見てアクセサリーが買いたいと言ってくれ実際に一緒に来た友人も買ってくれたのでありがたかったのですが…

もれなく宗教の勧誘もついてきました。

彼女に会うといつも勧誘がついてくるしたまに友人(毎回違う人)を連れてくるときは100%仲間(というか立場的にも年齢的にも上っぽそう)なので最初からわかっていたので予定通り30分以内に解散してきました。

声かけてくれるのも買ってくれるのも嬉しいは嬉しいのですが私の作ったものが本当に欲しくて買ってくれたんじゃないんだろうなぁと思うと少し複雑な気持ちになります。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告