忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


ヨリお気に入りの紙袋がボロボロになったので新しい紙袋を出してみました。

初日、早速入ってくつろいでいたので良かった良かったと思っていたのですが…

その後はさっぱり。

確かにこの袋入るたびにすごいガシャガシャうるさいしわからないでもないけど…

ということで早々に撤去いたしました。

…難しいなぁ。 
PR


何時間も入ってたりするヨリお気に入りの紙袋、
申し訳ないなと思いながら先日捨てました。

袋の中に入ってくつろいでるだけならともかく袋の中に入って袋を齧るのですが齧ってできた穴がヨリの頭が楽々出し入れできる大きさになってしまったのです。

さすがにそんなボロボロの紙袋を部屋に置いておきたくないので捨ててしまったのですが…

新しく出してあげた紙袋には食いつきがあまり良くなく、やはり捨てなければ良かったかなぁとほんのり後悔しております。
せめてこうして入ってる間は置いとくべきだったかなぁと/(=ФωФ=)\


 


↑最近のヨリのお気に入り(☆ФωФ)

使おうと思って出しておいた紙袋をヨリが齧って穴を開けてしまったのでヨリにあげたところ気に入ったようでベッドに置いておくと夜は毎日のようにここに入っています。

ヨリには少し小さいみたいで頭隠して尻隠さず状態なのですがそのうち眠くなって眠ってしまうともう尻どころか色々と出てきます。

猫って寝る時眩しいから手で顔を隠したりするらしいですしもしかしたら紙袋の中はほどよく狭くて暗くて安心するのかもしれません。

就寝するまでベッドはほぼヨリのものなのでヨリのためにヨリ用の座布団とかも置いているのですがこれからは紙袋を置いておくのも定番になったりならなかったりするかも??







ふと視線を感じてベッドの方を振り返るとヨリが布団からひょっこり顔を出してこちらを見つめていました|ωФ=)チラッ

時々じっとこちらを見てたりするような気がするんですが…たまたまこっちに顔が向いてるだけ?気のせいかな??

普段は布団に自分一匹で入ってしまった時は布団からはみ出てるのは足やしっぽだったりするのでたまに顔が出てるとほっこりしますω(=´ω`=)ω


ヨリは朝起こしません。
朝じゃなくて寝坊して昼近くに起きても起こしません。

ごはんがなくなったらお皿がピカピカになるまでお皿を静かに舐め、
遊びたくなったら私の寝ているベッドにおもちゃを一つ二つ置いていきます。

子猫の時は激しく起こすので起きたくてなるくらいの攻撃をされても無視したり拒否し続けた結果早朝に起こす猫さんに仕上がらずにすみました。(コジは母を朝めっちゃ起こすらしいです←)

起きる時間は私が決める!!!

というわけで朝起きるとだいたい大人しく寝ているヨリの姿を目にすることになります。かわいい。

私もなるべく起こさないようにそっと布団から抜け出るようにしています。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新コメント
[02/05 まみ]
[01/02 まみ]
[01/01 まみ]
[12/30 まみ]
[12/23 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]