忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


 昨日は年末のフェスCDJ(COUNTDOWN JAPAN)の6次抽選の当落発表の日でした。

…落ちました。

5次で落ちて6次で受かるなんてまぁほぼほぼないだろうなと思いつつうっすら期待せずにはいられないから応募するわけで…

しかも人気の高そうな31日を諦めて第2希望の30日にして申し込んだっていうとにかく行きたさ全開で挑んだんですが…駄目でした。

このままだと年末のフェスのない冬になりそうです。
もうただ寒さに耐えて引きこもるだけの冬になりそうです。

例年通りだと7次はなくて次は一般発売だと思うのですがこれこそこれで買えたためしがないのでちょっと関西の方のフェスも考えてみようかなぁと思ったりなんかして今のところいまいち諦めきれていないようです←
PR


落ちました↓↓

少し前の話ですが米津玄師さんの武道館公演の当落メールが来たのですがまんまと落ちました…

今月出たアルバム「BOOTLEG」にチケット先行抽選応募券入ってたので応募したのですがやっぱり駄目でした。

うぅアルバムがオリコン1位とかになってたからああ駄目かなと思ってましたが応募したからにはやっぱりそこはかとなく期待してしまうもので…はぁ…

武道館行ったことないし米津さんもずっと見たいみたい思って一回も生で聴けてないから行きたかったんですが…駄目だったかぁ…(=ヮ=;)=3


今日は年末のフェスCDJ(COUNTDOWN JAPAN)の5次抽選の当落発表の日でした。

…落ちました。

やっぱりねヽ(T∀T)ノ知ってた!

去年は日割りが出る前の2次(1次は1日券の募集はしてなかったから2次からにしたのだと思う)で応募したから当たるだろうなぁと思ってたのですがこんな日割り発表されてからじゃあまぁ無理だろうなぁと思ってました。
でも当たる人もいるしね、ちょっとくらい期待しちゃうよね←

今年は完全に出遅れました。
ニャンフェスの準備とかユニゾンや9mmのライブだとかで頭がいっぱいですっかり忘れてました。もう5次だなんて思ってなかったんです…

一応最後まで狙っては行くのですが最初の抽選落ちて一般発売でチケットとれたこと今の所ないので今年は行けないかも…
転売屋からは絶対買いたくないしかと言って人から譲って貰うのもどの人をどこまで信用できるのかわからないから怖いのでほんと正攻法しかとれないのですが…行きたいなぁ…行きたかったなぁ←



昨日は9mmのライブに参戦してきました。

整理番号189番だったのでそこそこ見れるだろうけどそんなに前へは行けないだろうと思っていたらまさかの真ん中でステージまで3,4人くらいと今までで一番近い位置に行くことが出来ました。

卓郎さんほぼ真ん前だったので乗り出して来てくれた時とかめっちゃ近くて「おぉう!」と感動しましたが何せ運動音痴な私…後半流されないように割り込まれないように踏ん張ってるのがやっと感否めませんでした←

でもあんなに近くで見れたので満足♪

去年は滝さんの怪我で公演中止になってアコースティック編成で1時間ちょいほど歌いに来てくれた(あれはあれで素敵な時間だったけれども)のですがワンマンでちゃんと9mmを見れたのは今回が初だったのでめっちゃ堪能しました。ちゃんとMCで去年のことも触れてくれたのが嬉しかったし。

滝さん復活したらまた全力の9mm見に行きたいなぁと思いました!

そして今回はピアスを片方なくしました。
(100円くらいのだったからあえて探さずさっさと帰りました。)



先週、新潟へライブに行って帰ってきたら家の鍵がありませんでした。

リュックに入れて車の中に置いてきたつもりなのに車にもリュックにもないということはもしかしてポケットに入れてライブで落としたのでは? と思い翌日勇気を出して電話してみました。

ただでさえ電話が苦手なのに前回パスケースを電車で落とした際に最初に電話した駅の方の対応が良くないものだったので本当に恐る恐るかけました。

落し物なんてこちらの不注意なのでめんどくさそうな顔や声出されても全く文句は言えないのですけどね←

でも今回の方は親切に対応していただいて鍵も電話中にそれっぽいのが見つかったらしく着払いで送って貰えることになりました。

それから一週間。

お隣の県からだから出した翌日には届くだろうになかなか届かないので電話で確認すべきか迷い始めた今日、無事鍵が届きました…っ!

疑ってすみませんでしたm(T∀T)m
ありがとうございましたヽ(T∀T)ノ

家の鍵ももちろん大事ですが10年近くかな?貰ってからずっと使ってるキーリングに愛着があったので本当に帰って着て良かったです。
着払い、ヤマトだったから907円とちょっと高かったけど届けていただけて全然ありがたかったです。

今度からポケットの中何も入ってないかチェックするのも忘れないようにします。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/25 まみ]
[10/19 まみ]
[10/18 ケイ]
[10/16 ケイ]
[09/23 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]