忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


雪の為に遅れたのか昨日届く予定だったUNISON SQUARE GARDENの新しいアルバムが本日届きました。

Amazon限定のマルシェバッグ付きのものを購入したのですがサンプルよりもかわいいバッグにも大満足です♪
…もったいなくて開封すらしてないですが←

今回シングル4枚以外の曲のタイトルは秘密だったので聴く前にまずはジャケット裏面を見てしまいました。
今日は流し聞いたくらいなので明日からじっくり聴きます。
 
PR


ユニゾンの富山公演当たりました…っ!

ユニゾンのファンクラブのチケット先行、今回は会場の近郊に住んでいる人が優先的にチケットが用意できるようになっているとのことでした。

ありがたい…っヽ(T∀T)ノ

お隣の新潟や石川の公演もあったのですが富山は近いのはもちろんなのですが富山MAIROは小さい箱なのでより近くで見れるからすっごく行きたかったのです!

今年入ってアートマーケットもニャンフェスもお年玉付き年賀はがきもことごとく外してたので一番当たって欲しいのが当たって嬉しいです。

10月23日(火)19時からなのですがチケット2枚あるので一緒に行きたい~って方いたらメールかLINEください☆彡


amazarashiのチケットが一昨日から発券できるようになったのでファミマで発券してきました。

公演は5月20日までなのでそんなに急いで発券する必要は全くないのですが…

席、知りたさに抗えないよね←
全席指定だもの。

一応チケットに記された座席とホールの座席表を見ましたが初めて行く会場なので良席なのかどうかはいまいちわかっておりません。(悪くはない…はず)

チケット2枚あるので興味ある方いたらLINEにメッセージください。
5月20日(日)、金沢の本多の森ホール17時開場です。


昨日母と浜崎あゆみのコンサートに行って来ました。

女性アーティスト、フェス以外のこういうワンマンはじめてです。

母も私も特にあゆファンではないのですが新聞にツアーで富山に来ると聞いて母が行くと言ったので行くことになりました。
後で聞いたら引退発表で話題になってた安室ちゃんと勘違いしてたようです。(ちなみに母も私も安室ファンでもない←)

私自身の話をすれば高校生くらいの頃は結構あゆ聞いてたけどここ10年くらいの曲はあまり知らないので正直あまり期待せずに行きました。

富山駅前のオーバードホールで席は5階席の一番前の列の真ん中あたり。

2~4階は見えない造りなので遠いけど見晴らしはいい席でした。

20分くらい始まるのが遅れたので隣の母がちょっとイライラしてきてヒヤヒヤしましたが登場した瞬間空気が変わりました。

かわいかったです!

いや最近テレビとかでちらほら見て色々思うところもありましたがステージのあゆは別物でした。
和風っぽいドレスで登場してきたのも素敵でしたがミニドレスとか衣装が変わるたびにわくわくしました。
長くてフワッフワのドレス振り乱して歌うのとかすごいツボというかツボでしかないというか…

ダンサーを従えててほんと歌姫兼座長といった貫禄を感じました。

残念だったのは高音が出しづらそうだったことです。
バラードとか高音で一人で歌う曲は正直ハラハラというか心配になって素直に楽しめない感じでしたがMCとかで話してる時の声も喉風邪ひいた人や酒ヤケした人みたいな声だったので調子が悪かったのでしょうか?(諸事情とか全く詳しくないので最近は普段もこうなのかとかこの日だけかとかはわからないですが)

とはいえ全体を通してはコンサートというよりエンターテイメントショーといった感じでとても楽しめました◎

最後には母めっちゃ手振ってたので母も楽しかったようでした。


レディクレ、抽選当たっちゃいました…

一枚だけ…

前回の抽選で母の分と2枚申し込んで抽選落ちたのですがまぁ今回は落ちるだろうと思って1枚だけ「もし、万が一、当たったらその時考えよう」とほぼ落ちる前提で一枚だけ申し込んだら当たってしまいました… 

前回は同行者の名前と電話番号などを申し込み時に記載しなければならなかったのですが、今回はそのうえにさらに同行者もチケット購入サイトに会員登録しなければならなかったので「どうせ落ちるのにめんどうだからいっか」と1枚だけ申し込んだのが良かったのか悪かったのか…当たってしまいました。

これ、支払期限とかがあるわけではなく当選と同時にカード決済されるタイプのやつでしかも電子チケットだから譲りたくても譲れないわけです。

出演アーティスト的にはすごく豪華なので行きたいところなのですがレディクレどころか大阪自体まともに行った事なければライブやフェスも一人で行った事がないのでわくわくというよりどぎまぎしております。

まぁでもせっかく当たったからには楽しんでこようと思います。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブログ内検索
最新コメント
[02/05 まみ]
[01/02 まみ]
[01/01 まみ]
[12/30 まみ]
[12/23 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]