[1] [2] [3] [4] [5] [6]


↑モーモーチャーチャー風味オムレット

まるごとバナナのお仲間にこんなのが出てましたよ。
ココナッツミルククリームにうぐいす豆とかの豆達が入っててすごく甘そう…甘すぎそうだな、と思いつつ物珍しくてつい買ってしまいました。
まるごとバナナやまるごと苺はフルーツで少し甘さに逃げ道がある感じで食べやすくて好きですがこちらは逃げ場がなく甘いです。
アジアンスイーツっぽいものが好きで甘党な方にはハマるかもです。

白玉がいくつか入っててそれがクリームと一緒に食べると美味しかったのでまるごと苺あたりに入れて欲しいなぁと個人的には思いました。

そう、個人的というならまるごと苺の方が圧倒的に好きです…っ!



ぜんアツ!ダブチ
アツ!チーダブチ
アツ!ベーダブチ
とりあえずアツ!何ちゃらダブチはこの3種類を食べました。

500円超えのぜんアツ!ダブチが実は一番個人的に大したことなかったです。
ビーフパティを分厚くするならソースをもっと割増しにしないとこうボソボソ感が否めないなぁと思いました。
母は美味しいと言っていたので私のあたったのがたまたまソース少な目だったのかもしれませんが。

ちなみにテイクアウトしたハンバーガーは30秒とか軽くレンジでチンするとチーズも溶けるし冷めかけたバンズもしっとりするので美味しくなることに今更ながら最近気がついたのででチーズが入ってるバーガーは大体温め直して食べるようになりました。








↑今年の節分に予約して買った恵方巻…

最初から切れてるし七福にちなんだ具もないただの魚卵で着飾った太巻き。

いくらとウニの太巻きとローストビーフの太巻きを2つ買って母と半分ずつ食べました。

いくらとウニの方はチラシの写真ではいくらとウニだけが入った太巻きに見えたのですが実際は海鮮系の太巻にいくらとウニが飾りで乘ってる感じで生魚が苦手な母はかなり嫌々食べてましたが私はとても美味しかったです。

逆にローストビーフの方は中にめっちゃ固いアボカドかな?が入ってるのがあったりしてとにかくサラダ感が強くて私は好みではなく母は美味しかったと言っていたので交換すれば良かったです…(別々の時間にそれぞれの部屋で食べた)

まぁ恵方巻じゃないんですがいくらとウニが入っている方が美味しいので満足しました◎


’NewDays‘の「彩り野菜のにぎわい弁当」


元旦の朝6時前後、帰宅して少し寝てから軽く食べようと思って新幹線に乗る前に期待せずに買ったお弁当。

これがめっちゃ当たりでした。

美味しい!

野菜が美味しく感じるお年頃になってきた(ただし生野菜は除く)ので野菜入ったお弁当も比較的買うようになったのですがだいたい野菜の味が薄かったり固かったりしてがっかりすることが多いのですが…

これブロッコリーまでしっかり味がついていてどれも柔らかくて程よい食感で野菜だけのとこもしっかりごはんに合ういい味付けでした♪
本当にどの具材も副菜も全部好みの美味しさでした◎

東京住んでた時はNewDays身近だったけどよく考えたらおにぎりとかは買ってお弁当を買ったことがなかったのですがこれはもったいないことをしていたなぁと思いました。

近所のコンビニに売ってたら絶対買うんだけど富山には
NewDaysないからなぁ…

東京駅でお弁当買う時とかはなんかデパ地下とか駅弁とか少しお高いお弁当とか奮発して買ってたけど正直こっちの方が全然好みの味で満足感があったので次回遠征した時は地元にはないコンビニやスーパーもちぇっくしてみようと思いました。


東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」
サクラ咲ク 東京ばな奈「見ぃつけたっ」桜香るバナナ味


元旦の午前6時前後に東京駅のNewDaysで買いました。

元旦の朝早くにお土産帰るのありがたかったです。
お土産は今回は買っていく時間ないかな~と思ってたのですが買えて良かったです。

CDJに参加してオールして始発の新幹線で帰る前に少し時間があったので寄ったのですが結構レジ並んでてその中には東京ばな奈等のお土産お菓子を持ってる人もかなりいたので同じような人多かったんじゃないかなぁと勝手に想像していました。

母が冷蔵庫に入れたほうが美味しかったと言っていたので冷蔵庫で冷やして食べましたが冷やした方が私も美味しく感じました。

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 4 6
9 10 12 13 14 15
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 まみ]
[09/04 まみ]
[08/09 まみ]
[08/04 まみ]
[08/03 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告