[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


最近スーパーやコンビニで美味しかった物 その一

「ビヒダスヨーグルト ラムネ風味」
特別ヨーグルトもナタデココも好きじゃないのですがヨーグルトの酸味がラムネ味に置き換えられててナタデココもクラッシュされてることでプチプチとまるでラムネでも入ってるような食感になってて美味しかったです。

ソーダ味とかラムネ味とかだいたい好きなのでまんまと好きな味でした。



その二


「じゃがりこ たらこぉぉぉ バタァァァー味」

セブンイレブン限定のじゃがりこ

中身は普通のたらこバター味よりたらこ色



味もたらこ味が濃いめで美味しかったです。

おつまみにもよさげ。


先日ココスでランチしてきました。

「2度おいしい!いくら&サーモン丼」
に単品のとろろを追加で注文しました。

丼ってちょっと上に乗ってる具とごはんの割合合わないなと思うことが多いのでこうして単品で追加できるものあるのありがたいです。

出汁はついてるのですが私は海鮮丼を最後の方お茶漬けにするっていうのはあんまり好きじゃなくてやらないので(だいたい後半って出汁もごはんもぬるくなってるし)。

まぐろのたたきとかも単品であったのでそっちもいいなぁと思いました。



デザートは

「おいもづくしのスペシャルパフェ」
にしました。

上に乗ってる焼き芋がとろごろで美味しかったです。

焼き芋が一番美味しかったので「焼きいものあったかカスタードブリュレ」を頼むのが正解だったのかもしれません。

パフェの一番下の方はリンゴのゼリーみたいな感じでそれが個人的にはちょっといまいちだったのでそれがお芋味のアイスとかせめて普通のアイスだったら良かったなぁと思いました。
そのリンゴの層以外は美味しかったです◎



マックのポテトが世の中の食べ物の中で一番好き

なんですが…
少し前に閉店間近にテイクアウトしたら今までで一番の残り物感あるポテトで乾きに乾いて一口食べた瞬間に捨てたくなるような有様だったのでしばらく敬遠してました。

でもどうしても美味しいポテトが食べたい!グラコロの新作も気になる!!ということで昨日久しぶりにマックに行ってきました。

・濃厚ビーフ ハヤシグラコロ
・ビーフシチューパイ
・ポテトL

をテイクアウト

今回は一口目から世界一美味しいあのポテトの味でした◎
ビーフシチューパイは結構甘口で塩味のポテトと食べると丁度良かったです。



少し前に黒部のはなとさんに母とランチしてきました。

今まで丼ばかり食べていて一番人気であろううどんを食べた記憶がなかったので今回はもつ煮込みうどんをいただきました。

でもやっぱり丼食べたい…
でも煮込みうどんでお腹いっぱいになりそうじゃない?

と悩んでいたのですが70過ぎた母がうどんとミニ丼のセットにしてたので私もミニ丼をつけてみることにしました。

もつは柔らかくて食感最高ですがもつの香りが若干来るので次回食べるならカレーもつ煮込みうどんにチーズとかトッピングしたりしたいなぁと思いました。

ネジトロ丼はとろろもかかっててめちゃくちゃ好みの味でした。
正直ネジトロ丼ミニじゃなくて普通サイズの食べたいと思いました。
もう行った次の日には食べたいくらい好きな味でした。


10月くらいでちょっと前なのですが前からインスタで見てて気になってた魚津市の「中華家常菜竈」さんでランチしてきました。

駐車場が無いということでなかなか足が向かなかったのですが魚津市役所の近くでわりと迷わずに行けました。

日曜日の11時半くらいに伺ったのですが食べ始めるころには混んできて帰りはお店の外にもお客さんがいたので早めの時間に行くのが良さそうだなと思いました。

ランチメニューなのかな?大きな写真があったえびカニチリソースがかかったごはん(名前がうろ覚えすぎて)をいただきました。

えびプリプリで美味しかったです。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告