忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


来年のスケジュール帳を買いました。

 PAUL&JOEの猫柄!

スケジュール帳と言っても持ち歩くことより家で使う方が多いのでリング綴じのタイプが便利化なぁと探していたところまさかの今までずっと気になっていたPAUL&JOEの猫柄のスケジュール帳を発見して迷いに迷って買いました。

シンプルなのが欲しかったんですが…負けた!可愛い!!
最近服装とかは年齢的にガーリーな感じではなくなってきたので持ち物くらいはこれくらい女子っぽくてもいいかなぁと自分を説き伏せました←
送料、税込みで1,944 円でした。

フラップ部分を折り返すと立って卓上タイプにもなるので年が明けたら見える位置に飾りたいなぁと思っております。

PR


 ↑近江ねこ正宗
(左)HARU-NEKO
(右)HACHIWARE純米

9月に東京に行った時に帰りの高速バスの時間まで池袋のロフトで見かけて日本酒も猫も好きな母のお土産にと衝動買いしました。
いや、実際は母へのお土産もう買ってたうえに自分のお土産って消しゴムとクリップくらい(お土産ではないなぁこれ←)しか買ってなかったので母へのものばかり買ってくのももったいないなぁ~と思って迷ったのですが…
でもかわいい!気になる!!ということで結局買って帰りました。
私は飲んでいないのと母もいまだ飲んでないみたいなので味はわかりませんがあげた瞬間喜んでくれていたので良かったです◎


↑リサ・ラーソンのマイキーのステッカー

まさかのはちわれ柄と茶白柄を発見して思わず買ってしましました。
うちのコジとヨリと同じような柄だもの…っ! 

池袋で高速バスを乗るのに待ち時間があったのでロフトに入ったら見つけたこのステッカーはリサ・ラーソン好きの母へのお土産にしたのですがただでさえ母も私もマイキーはボーダー柄以外を見たことがなかったのにうちの子柄とかもうテンション上がらないわけがなく喜んでもらえて良かったです(=´ω`=)♪♪


先日merlot(メルロー)のリボン猫柄Tシャツを通販で買いました。

この柄、というか画風、多分猫じゃなくても買ってたんじゃなかろうかというくらいツボで…
届いたら実物はもっとかわいくて…

同じ柄のワンピースもあったのでそちらは黒の色違いで買っちゃおうかな、でも近所からあまり出ないのにそんなに服いらんよな…とか迷ってたらワンピースは白黒どっちも売り切れてしまいまして…

色違いの黒いTシャツも…買ってしまいました←

ここのお洋服は形的にあまり私には似合わないゆるふわというかなのですがこう柄がたまに「ああ~この柄ズルイ~好き~」みたいのが出てるので惑わされます。

でもこの柄はやはり個人的に買って悔いはないです!



↑※母です。

先日しまむらに私の用事で一緒に行った時に母がこのTシャツを見つけました。
しまむらと「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」のコラボTシャツです。

サイズは基本LサイズなのですがこちらのTシャツは4Lと5L(3Lと4Lだったかな?)しかなかく迷っていましたがそれでも小さい方を試着した末気に入ったようで購入していました。

母は漫画読んだことないらしいのに気に入るなんて…漫画布教するなら今かな?

しまむらで普段洋服類はほぼ買わないのですがたまにこういうコラボ出ると欲しくなっちゃいます。(アカギのコラボの時めっちゃ欲しがった奴←)
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
2 3 4 6 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 まみ]
[04/30 まみ]
[02/26 まみ]
[01/08 まみ]
[01/01 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]