[1] [2] [3] [4] [5] [6]


猫好きほいほいみたいなパフェがセブンさんから出ておりました。


その名も「肉球のにゃんパフェ いちご&みるく」



私は正直スーパーやコンビニのカップに入ったパフェって名がついたスイーツ、あんまり美味しいと思ったことがなくて美味しそうと思っても避けて買わないようにしてるのですがこれには負けてしまいました。

肉球の最限度が高いのだもの…っ!



肉球の広い部分はクリーム大福、小さい部分はお団子でした。


もうすぐ猫の日なので猫モチーフの新商品があちこちで販売されていて猫好きには誘惑が多すぎる今日この頃です。


↑猫珈ホワイトチョコレート 赤米玄米クランチ
 
猫珈シリーズはパッケージが可愛いだけでなく売り上げの一部がどうぶつ基金さんに寄付されるそうです。

コーヒー専門店ということだそうですが猫さんパッケージのかわいいコーヒーもたくさんあるようです。
カフェインレスのコーヒーだそうなのでカフェインが気になる方にも良さそう。
チョコレートは3種類。

私はイラストが好みなのでコーヒーカップとかグッズも作ってくれたらいいのになとこそっと思っております。


去年の11月にパスケースを買いました。

色んなカードをスマホに入れたけどPASMOはまだカードタイプを使っているのです。
何か月かに1回くらいしか使わないので。
とはいえ使う時は大体県外に行く時で新幹線とかも最近はPASMOで乗ってるのですが今まで使っていたものが気づいた時にはもう塗装はっげはげでリール部分も壊れていたので迷いに迷ってついに買い替えです。

フラッパーのリール付きパスケースで2750円(送料別)でした。

茶白とサバトラもあってヨリと同じ色味の茶白とすごーく迷ったのですがこちらのシャム猫さんが本体もカーキで好みの色味だったのでこちらにしました。

可愛い!

1つ欠点があるとすれば肝心のPASMOがめちゃくちゃキツイということ。
無理やり入れて無理やり出すしかないのでPASMOの角が接着剤みたいのがついてねっちゃねちゃで黒くなってしまいました…

でも可愛いしすっぽ抜けるよりはいいので大事に使って行こうと思います。


前からTwitterとかもフォローして密かに可愛いなぁ好きだなぁと思っていたナカタマサミ(オヒネリ2号)さん。

今回私も出展した金沢ハンドメイドマルシェに出展されるということで絶対何かお迎えするぞと狙っていました。

ビールとかのも可愛かったんですが…はちわれさんのまるんまるんっぷりが可愛くてはちわれさんのピンバッジと豚さんのピンバッジをお迎えしました。
豚さんのはお土産用。

ピンバッジ使う機会あるかなぁ?と思って1つだけにしましたが壁に飾ってるだけでもめっちゃ可愛いので次回イベントで出会えた暁にはまた何かお迎えしたいなぁと思いました。



はちわれさんは眠たそうなやつとギュッと目を閉じてるっぽいのと迷って二種類作られたそう。 

私は気づかず手にとってたのですがわざわざ親切に教えていただいたのでおススメだというこの眠そうななんとも言えない子の方にしたのですが見れば見るほど可愛いです…っ!



まみちゃんにまめきちまめこさんのガチャのお裾分けをいただきました。

早速マスキングテープは梱包資材としてガンガン使ってます。

他の子達もどれも大事に使ったり飾ったりする予定です。

ありがとう…っ!
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告