忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


先日merlot(メルロー)のリボン猫柄Tシャツを通販で買いました。

この柄、というか画風、多分猫じゃなくても買ってたんじゃなかろうかというくらいツボで…
届いたら実物はもっとかわいくて…

同じ柄のワンピースもあったのでそちらは黒の色違いで買っちゃおうかな、でも近所からあまり出ないのにそんなに服いらんよな…とか迷ってたらワンピースは白黒どっちも売り切れてしまいまして…

色違いの黒いTシャツも…買ってしまいました←

ここのお洋服は形的にあまり私には似合わないゆるふわというかなのですがこう柄がたまに「ああ~この柄ズルイ~好き~」みたいのが出てるので惑わされます。

でもこの柄はやはり個人的に買って悔いはないです!

PR


↑※母です。

先日しまむらに私の用事で一緒に行った時に母がこのTシャツを見つけました。
しまむらと「鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!」のコラボTシャツです。

サイズは基本LサイズなのですがこちらのTシャツは4Lと5L(3Lと4Lだったかな?)しかなかく迷っていましたがそれでも小さい方を試着した末気に入ったようで購入していました。

母は漫画読んだことないらしいのに気に入るなんて…漫画布教するなら今かな?

しまむらで普段洋服類はほぼ買わないのですがたまにこういうコラボ出ると欲しくなっちゃいます。(アカギのコラボの時めっちゃ欲しがった奴←)


「リサラーソンのTカード出てるよ」
と母に行ったらそれにしたいというので一緒に近所のツタヤに行って買ってきました。

実物可愛くていいな~と思いましたがユニゾンのTカードに変えてそんなに経ってないし母とおそろいなのもどうかと思って私は自重しました。 

このリサ・ラーソンのマイキー、赤が定番だと思うのですがこのTカードのマークと同じような配色なのも爽やかでかわいいですね。


富山県内のセリアって家からは遠いので行ったことがなかったのですが先日免許の更新に出かけた際の帰り道に発見したので寄ってみました。

黒猫さんのマスキングスティックシールとはちわれ猫さんがさりげなく柄に入ってる小さな紙袋などを買いました。

猫柄の巾着とかもかわいかったのですがキリがないので今回は消耗品だけにとどめてきました。



にゃんこな腕時計を買いました。

最近の服装に合わせやすげな白い腕時計を探していたのですが気がついたらこちらを買っていました←

年甲斐ないかな~とも思ったのですが小ぶりなのであんまり目立たなくて思ったよりさりげなくつけられそうです。

宅配便送料を入れたら2470円でした。

時計だけだったら1880円とお安いのにベルトがレッドとネイビーとツートンだったり、ベルトを留めるところが肉球になってたり凝っててかわいいです♪






猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
9 10
16 17 19 21 22
25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新コメント
[09/24 まみ]
[09/13 ケイ]
[09/13 ケイ]
[09/07 ケイ]
[09/03 ケイ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]