[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


↑昨年1500円くらいで購入したはちわれ猫柄のセーターです。

母が私も欲しいと言ってネイビーを購入した時私も追加でマスタードを購入したので2着色違いで持っています。

猫柄の服はたくさんあるのですが気に入る猫柄っていうのが案外少ないので安くて気に入るとついつい色違いで欲しくなってしまいます。



↑郵便局限定のリサ・ラーソングッズです。

画像は第2弾のトートバッグと第3弾の刺繍キーホルダーです。

母に貰いました。

リサ・ラーソンのマイキー好きな母がどっちの時もたくさん買っていくつかを私にくれたものの2つです。

トートバッグが1,500円、キーホルダーが850円とリサ・ラーソングッズとしてはお手頃価格なのに付録とかについてるものよりずっとしっかりしたつくりです。

リサ・ラーソンに限らず色んな限定グッズを期間限定で出てるのを郵便局に行くと見かけるのですが名探偵コナングッズが出てた時は瞬く間に売れてすぐ無くなっていたのでこういうのは出会っていいなぁと思った時は即買うべきだなぁと思わされました。


先月中旬くらいの話ですが、すごいかわいいお土産をもらいました。 

「瞬く」さんという方のイラストだそうです。

越後川口のパーキングエリアが猫推しだったそうで…めっちゃ立ち寄りたい…

カスタード入りのお饅頭ははちわれ猫さん柄の焼印が入ってて中身もかわいかったです。

アクリルキーホルダーはもったいないので写真だけ撮ってまた袋に戻しました。





↑ダイソーでヨリっぽい茶白ちゃん柄の豆皿があったので衝動買いしてしまいました。

小物入れがわりになる豆皿はいくつも持ってるので特に必要性はないあたり本当に衝動買いです。

3種類あってポインテッドの猫さんが色味的にも柄的にも一番好みだったのですがやっぱり自分ちの子と同じ柄のものがあるとついそっちが欲しくなっちゃう…2種類とも買おうかとも思いましたが自重してこの子だけ買って帰ってきました。

次回行った時ポインテッドの方が売り切れてて「あ~やっぱ買っとけば良かったなぁ」と思ったので次回から100均で自重するのはやめようかなぁと思ってもみたり←


↑ダイソーでだいぶ前に買ったメモパッドです。

熊の方の柄が好みだったのですが猫柄もあったらつい買っちゃう、100均だし←

マスキングテープやメモパッドなど消耗品はコレクションとして集めるのではなくガンガン使っていくタイプなのでこちらのメモパッドも熊は使い切りあとは猫柄が少し残るのみです。

現在は売ってないようなのですがサイズも丁度良かったし絵柄も好きな感じだったので豚柄も買っておけば良かったなぁと今となっては思います。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告