[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]


↑ 先月浅草の3CINSで食器をなんやかんや6つほど買ったやつのお皿です。

ほっこり和風な感じでかわいいです♪
カレーなんかもたっぷり入りそうな大き目のサイズ。2枚購入しました。

木のカトラリーとかと合わせるとすごくおしゃれな食卓になりそうですが木のカトラリーは匂いとか味とか移って好きじゃないのでそれ以外で合わせてなんかいい感じに使ってみたいです。



↑ 先月浅草の3CINSで食器をなんやかんや6つほど買ったやつの一つのラーメン丼。

これは母へのお土産でした。

少し前に母のラーメン丼をうっかり割ってしまい、近所のホームセンターで無地のを2人分(私のはもっと前に割って無くなってた←)買ったのですがこの丼を見た時どうしても買わずにはいられませんでした。

結果母は「かわいい!」と喜んでいたのでやはり買って正解でした◎

ちなみにもったいぶっていまだに使っていません←



先月浅草へ行った時なぜか3CINSで食器をなんやかんや6つほど買ってしまいました。

持って帰るの重かったけどやっぱり食器類の種類があまりない地元の3COINSには置いてなかったので正解でした◎

画像の物はお茶碗です。
お茶碗なんて自分のも母のもあるから足りてるのよ~~~と思いつつも絵柄と色合いがかわいかったのでついつい2人分買ってきてしまいました。

今使ってるお茶碗があるのでまだ使っていないのですが食器棚にこれが置いてあるのを見るだけでほっこりするので買って悔いはありません。





↑DHCのリップクリームのマリー柄

だいぶ前に買ったものです。

薬用リップなので寝る時につけてるくらいなので(それも結構な頻度でサボる)なかなか減らないのでまだ中身あります。

今は別のマリー柄やアリス柄のデザインのものが出てるみたいです。

特別マリーが好きというわけでもないのですがこういうコラボデザイン的なものに弱いので出てるとつい買ってしまいます←



↑先日浅草に行った時になぜかセリアで猫型小皿を買ったお話をしましたが…

メガネケースも買っていました←

メガネケース持ってるしメガネ入れるならもうちょっと固いというか立体的なケースじゃないと不安なのでメガネケースとしては使わなさそうですがつい…いや結構迷ったけど結局買ってしまいました。

100均の魔力←

ペン入れたりとかなんかメガネ以外のものを入れてそのうち使うんじゃなかろうかと思っています。



このゆるいトラと猫のイラストにやられてしまいました。かわいい。
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告