[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


今日の午前中、TVのCMでリンネルの11月号が紹介されていました。

その猫柄ポーチ5点セットがまぁ好みの絵柄だったので(正直猫じゃなくて鹿やキリンとかでも欲しくなるタイプの絵柄) 1度見ただけで雑誌名と付録内容が頭にがっつり入ってきました。

だからといって「さぁ買おう!」と思ってなかったのです。
本屋に行くのも億劫だし最近こういう普段付録目当てに雑誌買わない人間が「いいな~」と思う付録ついてたりすると楽天やamazonじゃ知った時には売り切れてるし。

で、たまたま母と午後からコンビニへ寄ることになったのですが母が気になる雑誌を見つけて立ち止まったので一緒に立ち止まったら…

あった…っ!

これはもう買う運命なんじゃなかろうかと思って買ってきてしまいました。

本当は楽天とかで買って少しでもポイント溜まるほうがいいけど実際今楽天とamazon見たら案の定注文できない状態になってたので買って正解でした。

雑誌より先に確認した付録はサイズと柄が違うポーチ5点にぷっくりシールがついていました。

一番最初に目に付いた一番小さいポーチが想像以上に小さくてかわいくほっこりω(=´ω`=)ω

どのポーチもファスナーの形が猫型なのもすごく可愛いです♪♪

柄的には一番大きいのが好きだけど一番小さいののミニマムな感じもすごくかわいいです◎



江戸川物産‘Shinzi Katoh’マスキングテープ
¥248

去年のニャンフェスの時の梱包用に購入したマスキングテープです。

白地に表情豊かな猫さんのイラストが並んでいます。

かわいいけど白地にブルーは思いのほか大人しい印象でした。
せっかくかわいいのでもっと濃い色で目立って欲しかったー。
といいつつ大変お世話になった一品です◎



↑↑mtと陶芸デザイナー「リサ・ラーソン」のコラボのマステだそうです。

ちょうどピンクの封筒を使ってたので閉じる時にガシガシ使ってました。

この日本のデザインにはない感じの猫さんがなんともモダンでシンプルだけどなかなかインパクトあります。



↑先月トゥールズでうっかり衝動買いしたフィンガーパペット。

500円しなかったし。

ペンの尻をつっこんでます。

まぁぶっちゃけ付けない方が使い勝手いいんだけどもこれさしたペンがペンスタンドからひょこっと出てるとかわいい。癒される。

このMOCOCOのフェルトのシリーズはボールペンもあるそうですがこっちの方が使い切りじゃない分パペットの方が長くお付き合いできそうなのでお得な気がします(☆ФωФ)


↑今年はこちらのMARKS(マークス)の手帳にしました。

 楽天で税込で2'052円(送料0円)でした。
ちなみに年明けちゃったからか今は半額になっているようです←

ブラック、レッド、ブルーの3色あってブラックもかわいかったので迷ったのですが最近今まで全くと言っていいくらい興味のなかった青に妙に惹かれてしまう上にこちらの青色がかなり好みの青だったのでブルーを購入。

サイズも2種類あったのですがB6サイズにしたのですがちょうど良かったです。

月間ブロック式のところに主に書き込むのでこれ以上小さいと書きづらいのでB6ほんとほど良いです。

そしてこのイラストじゃなくツヤッツヤのにゃんこモチーフがほんとかわいい(人´∀`)*・°

1年間毎日のように見る物なので気に入る物が見つかって良かったです♪♪

 

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告