[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


「リサラーソンのTカード出てるよ」
と母に行ったらそれにしたいというので一緒に近所のツタヤに行って買ってきました。

実物可愛くていいな~と思いましたがユニゾンのTカードに変えてそんなに経ってないし母とおそろいなのもどうかと思って私は自重しました。 

このリサ・ラーソンのマイキー、赤が定番だと思うのですがこのTカードのマークと同じような配色なのも爽やかでかわいいですね。


富山県内のセリアって家からは遠いので行ったことがなかったのですが先日免許の更新に出かけた際の帰り道に発見したので寄ってみました。

黒猫さんのマスキングスティックシールとはちわれ猫さんがさりげなく柄に入ってる小さな紙袋などを買いました。

猫柄の巾着とかもかわいかったのですがキリがないので今回は消耗品だけにとどめてきました。



にゃんこな腕時計を買いました。

最近の服装に合わせやすげな白い腕時計を探していたのですが気がついたらこちらを買っていました←

年甲斐ないかな~とも思ったのですが小ぶりなのであんまり目立たなくて思ったよりさりげなくつけられそうです。

宅配便送料を入れたら2470円でした。

時計だけだったら1880円とお安いのにベルトがレッドとネイビーとツートンだったり、ベルトを留めるところが肉球になってたり凝っててかわいいです♪








 一昨日免許の更新の後に母と家具店に行ったのですが楽天とかでも見かけてたリサラーソンの瓶入りビスケットを発見!
しかも賞味期限が短いので割引されてました。

母が自分の分と私の分を買ってくれました。

あんまりビスケットは得意じゃないですが1枚1枚かわいいイラストとかが入ってたりするのでちゃんと食べきろうと思っております。

買って帰ってから気づいたのは最初からついてる蓋のほかにストローを挿せるタイプの蓋も付いてきたことです。
食べ終わったら洗って飾る気満々なのでこれにドリンクとかを入れることはないと思いますがこう思いがけないオマケがついてるとなんだか嬉しくなります(=´ω`=)


先月26日におじさまと猫のスタンプが出たのを作者さんのTwitterで知りました。

その後すぐ、専門の同級生ケイちゃんからLINEが来たと思ったらなんとこのスタンプのプレゼントでした!

すごくタイムリー!そしてすごく嬉しい!!

Twitterとかで知ったのではなくたまたまこのタイミングでこのスタンプを見つけたそうなんですが欲しいな~買おうかな~~なんて思ってたところだったのでとても嬉しかったです♪
いっぱい使いたいです♪♪

ケイちゃんありがとう(人´∀`)*・°
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告