[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


先日出かけた時に靴擦れして痛いのでキャンドゥで絆創膏を買いに寄ったのですがレジに行く途中でこの猫柄トートを見かけてしまいついで買いしてしまいました。

大きさはランチトートくらいのサイズで車に乗る時とかに長財布やスマホ、鍵などを普段入れているトートと同じくらいの大きさでそれももうだいぶ古いのでそれがもう少しボロくなったら使おうかな~と思ったり思わなかったり←

個人的に猫は猫のままがかわいいと思うのでメガネやらリボンやら装飾のない方がより好みですがこのタイプのイラスト好きなので買って悔いはないです。
100均って商品の入れ替えも早いし気に入ったら買うべきかなぁと。


去年かな?だいぶ前に素肌しずく(オールインワンゲル)についてたおまけのポーチです。

後で知ったのですがイラストレーター佐伯ゆう子さんとのコラボポーチだそうで、ドラッグストアで見かけて可愛かったのでおまけ目当てに買ってしまったのでした。

今のところ基礎化粧品にこだわりもなく決まって使っているものもなかったし消耗品だから今すぐ必要ではないけど買ってしまったので全く悔いはないです。

しかし使ってないポーチが地味に増えてきてしまいました←


近所にキャンドゥがないので先日富山駅前まで行った時にちょっとお目当ての物があったので立ち寄ってみました。

お目当ての何度かまとめ買いしてた品は無かったのですがかわいい猫柄のシール収納ファイルを見つけてつい買ってしまいました←

シールは何種類か使ってますが収納には困ってないので今のところ何に使う予定もないのですがつい…

あとはコンパクトミラーも猫柄のを買ってしまいました。
こちらはポーチに入れてたものが蓋部分が割れて取れてしまって買い換えたいと思っていたので早速使おうと思っています。



近所のダイソーに白いハガキを買いに行くだけのつもりだったのですが…

目が合ってしまいました。

猫柄のペンケース。

別にペンケース的なの家に使ってないの含めてあるし必要ないのに…
買っちゃた…
かわいかったんだもの…

かわいいけどいらないな~てもの、基本的には自重できるんですけど100均だスリーコインズだとなるとちょっとお財布の紐緩んじゃいがちです←


母に誘われるがままアピタに行き、母がトイレに行くと言うので近くで待っていたら目の前にガチャコーナーみたいなのがあったのでなんとなく見てたら…

猫は宇宙人だった!
という衝撃的ガチャを見つけて思わず回してしまいました←

かわいい…



UFOみたいなののほかにお釜に乗ったやつもあってついついもう一回回してみたい気持ちもないわけではなかったのですが自重しました←
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告