[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]



↑最近じゃないけど 3COINSで買った猫さんのシルエットの柄の入ったシュシュ☆

3COINSなので315円でした。

100均のシュシュよりボリューミーでかわいいですww

***********************************************************************************
     


↑こちらは7月にFOREVER21で買った猫さんの顔型のリング☆

これも300円前後じゃなかったかなぁ??
値段うろ覚えですが「安っ!」って思った記憶がうっすらあります←


にゃにゃ~んω(=´∀`=)ω

昨日に引き続いて今日もにゃんこグッズを自慢しちゃいます←

お盆に実家帰った時にOkuoyk☆にもらった盛りだくさんプレゼントの中にいたコースターとハンカチω(=´ω`=)ω♪♪

そう言えばなんやかんやでにゃんこグッズ家に結構あるけどコースターもハンカチもなかったっていうミラクルヽ(*言∀言*)ノ


シルエットタイマー キャット
¥1,050


キッチンタイマーあったら便利だな~と前々からぼんやり思っていたんです。

で、ダルトンのアナログのがレトロで可愛いな~とか何色もありけど何色がいいかな~とか迷ったりしてたんです。

が、結局全然違うこの猫型のものを先日購入してしまいました←

いや、ダルトンのは時間がアバウトだとか、アラーム音が短くて小さくて聞き逃すことがあるというレビューが多かったので迷いに迷った末諦めました。



こちらのにゃあんなキッチンタイマーは操作も簡単だしアラームも静かすぎずうるさすぎず丁度良く使いやすいです♪♪

裏についてるマグネットで冷蔵庫に張り付けてますが冷蔵庫も黒いので何だか一体化してますww



大きめのにゃんこのフリル付き缶バッジを楽天で買っちゃいました☆彡
バナナクリップ買うついでです。

¥315

愛用しているリュックのスタッズがいくつか取れてしまいなんだか残念な感じになってきたのでこれで隠そうかと←

恐ろしく年甲斐はないですがリュック自体は可愛くなりましたヽ(*言ω言*)ノ



先日誕生日プレゼントにとにゃんこグッズをいただきましたヽ(=´ω`=)ノ

箱のは蓋付きマグカップであとは洗濯ばさみです◎

一人暮らし11年目…ずっと使ってた洗濯ばさみが最近握っただけで割れるという現象が多発していたのでありがたく使わせていただきます☆彡
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告