[5005] [5004] [5003] [5002] [5001] [5000] [4999] [4998] [4997] [4996] [4995]


HMJでお迎えしたジェスモナイトの招き猫さん達

&M74?(アンドエムナナジュウヨン)さんの作品です。

前に富山のイベントで他の作家さんのブースでジェスモナイトを知ってその時は買わなかったけど後でその方のインスタとか見て可愛いし思ったより安いな~とびっくり!
(お高いのかと思って遠巻きにブースを眺めてきただけだったので)

そこからジェスモナイトに興味を持ち。

そして最近「招き猫一体くらい欲しいいな」と思っていて。

そんな2つが合体した「ジェスモナイトの招き猫」をHMJのホームページかSNSで発見してブースに突撃したのでした。

まぁ、色も模様も一つ一つ違うから…
迷いまくりますよね。

画像で見た時は黄色が可愛く見えたし縁起も良さそうで黄色をお迎えする気だったのですがブース内では紫の子達が一番可愛く見えて…でも部屋に置くならベージュっぽい柔らかい色の方が合いそうだな…
なんて招き猫さん達を持ったり並べたりブース内の棚に置いたりを繰り返してオロオロ悩みまくったあげく画像のピンクというかオレンジが買ったようなベージュ系の2体をお迎えしました。
(1体ずつのバラ売りなので別の色で組み合わせてもきっと可愛い)

家で開封するとこの子達で大正解でした。
目立ちすぎずさりげなくお部屋に馴染んでおります。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 24 26 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告