[5003] [5002] [5001] [5000] [4999] [4998] [4997] [4996] [4995] [4994] [4993]


1週間近くたってしまいましたがHMJ感想です!

5月のデザフェスに引き続きビッグサイト2度目の角ブースでした。
角なのでブース幅いっぱい180cmのテーブルが置けたので余裕を持ったディスプレイ!
しかもお隣さんが壁を使用してて「裏は自由に使ってください」と言ってくれたのでお言葉にすーぐ甘えるタイプの図々しい私は余ってたポスターを2枚貼らせていただきました。
ラッキーー!!!

だったのですが、準備の時はつつがなかったのですが…
はじまるとなんか私のテーブルにだけちょいちょ地震が起こるのです。

ガタガタっと揺れるその度に上の段のアクセサリーが2つほど落ちるのが数分置き(酷い時は数秒置き)に起こり「これが2日間続くのか…」と絶望すら覚え始めていました。

が、ここでも救世主はお隣さんでした。
原因をつきとめてくださったのです。

私のブースの床には鉄板ゾーンがあったのですがそこの1つ(お隣さんとの境界でお隣さん寄りの鉄板)が人が通るとガタっとなってその振動がモロに私のブースを直撃していたのでした。

さらに「スタッフに言ってきます」とおっしゃっていただきその後スタッフさんも2,3人来て鉄板はぐったり段ボール詰めたりかなり試行錯誤していただき結果全く揺れなくなりました。

おかげで残りの時間は揺れへのストレスなく過ごすことができました。

私一人だったら原因もわからずわかったとてこんな風にその場で直せると思えないからスタッフさんにも言いに行くという考えが浮かばず2日間ずっとモヤモヤしながら何十回も落ちたアクセサリーを拾ってたと思います。

2日目の帰りになぜかスーツケースの持ち手が出てこなくなって(詰めすぎでパンパンだったから?)もオロオロしてたらさっと引き上げいただいてお世話になりっぱなしでした。

本当にありがとうございました。

DEDEGUMOさんという店舗もある時計屋さんです。
Creemaさんで通販もできるそうなので素敵な時計が欲しい方はぜひ → https://www.creema.jp/c/dedegumo-htc/item/onsale

スタッフさんも悪くないのにすぐに対応していただいたばかりか丁寧に謝っていただいたりして本当にありがとうございました。


お客様やお買い物させていただいた作家様皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 6 7
8 12 13 14
15 16 17 18 20 21
22 24 26 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告