[1] [2] [3]


↑成人式の時に会場すぐ近くのサロンで髪をセットしてもらった後にそこで撮った写真です。

振袖、レンタルだったのですが皆赤とかに花柄とか華やかなのが多かったので緑の振袖浮いてたかも?です。
とはいえ個人的には悩みに悩んで選んだので後悔はなかったように思います。

18で上京していたし地元に友達とかもあまりいないので成人式どうしようかなぁと全く思わなかったわけではないのですがやっぱり振袖着る機会も滅多にないし出て良かったなぁと思いました◎



↑10年くらい前かなぁ?カラオケにて高校の同級生と。

専門学生の頃って休みがあるたび実家に帰ってきていたのでその時の写真なんじゃないかなぁと思うのですがいまいちうろ覚えです。

この日撮ったと思われる写真があと2枚あってそれが一番左の子とその彼氏がデュエットしてるみたいなやつだったので4人で行ったのかなぁと推察。

当時その友人と遊ぶ時はその彼氏(のちに友人とは別の女性と結婚していることが判明する←)が送り迎えしてくれてたのを思い出しました。

この友人2人とももうすっかり連絡をとっていないのですが今どうしてるのかな?


↑専門学校のトイレでケイちゃんと。

多分トイレの資料写真が欲しくて撮ったんじゃないかと思われます。

どうでもいいことですが私このピンクのロングニットカーディガン(イオンあたりで買ったやつじゃないかな?)、いまだに持ってて冬に家で羽織ってます←



↑専門学生時代に撮ってもらった写真。

眼鏡をかけたりはずしたりする資料が欲しかったから授業終わりに撮ってもらったのではないかなぁと思われます。
(眼鏡を片手ではずしてるのやら眼鏡ただかけてるのやらなものが他にも数枚あったので。)

この頃よくこの三つ編みぐるぐるにした髪型をしていた気がします。
眉毛めっちゃ薄いのも今となっては懐かしい←



↑高校生…くらいかなぁ??

多分そんな10代後半くらいだと思うのですが問題はこのボーダー柄のパジャマです。

この写真撮ってから少なくとも10年、下手したら15年くらいたつと思うのですが…

まだ着てます←

母が通販で上下セットのやつを色違いで買って私に黒い方をくれたのですがパンツの方はすでにダルダルになって捨てたけどこの上の方はまだ着てます。

ルームウェア類の上の方の捨て時がわからない…

特に穴があいたりパンツのようにゴムが伸びるわけでもなく上だけ残ってる上下セットが他に2着ほどあります。

これ、さらにすごいのは色違いのベージュのやつ持ってる母はまだ上下セットで着用してるんですよね。

…女子力………
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 20 23
24 26 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告