[1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239]
100908.jpg

あゆむちゃんから貰ったバトンを今さら回答にゃん!
5日以内って注意事項にあるのに過ぎちゃったにゃ^p^


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【注意事項】
*5人に回すにゃり?
*回したら回した方に伝えなきゃだめなんだにゃんm(_ _)m
*5日以内にやらなかったらダ・メなんだにゃ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【回す人】

*ルミちゃん
*ユリエちゃん
*もりこさん
*陽鞠さん
*操さん

【どこで会ったか?】
*ルミちゃん→派遣のバイトで
*ユリエちゃん→高校の同級生
*もりこさん・陽鞠さん→mixiで
*操さん→オリジナルサイトの相互様

【イメージカラー】
*ルミちゃん→水色
*ユリエちゃん→黄緑
*もりこさん→オレンジ
*陽鞠さん→赤
*操さん→緑

【口調指定】
*ルミちゃん→うさぎちゃん口調で◎
*ユリエちゃん→カタコトでw
*もりこさん→好きなキャラ口調で♪
*陽鞠さん→筆頭口調でb
*操さん→ぬるっとした口調で☆

・・・無茶振りすいませぬ(=ヮ=*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あゆむちゃんに「猫口調で」って回されたんですが猫口調って‘にゃん’つけるくらいしか思いつかない私低スペックすぐる・・・にゃんorz


********************************************************


9/7の食卓


: 冷やし中華、トウモロコシ、はと麦茶

100908a.jpg


: 冷やし中華、トウモロコシ、水


: 乳飲料、緑茶、烏龍茶、ミンティア、ポッキー(1本)、干し梅(3個)、ミルキー(3個)

100908b.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんあそばせ
やってくれてありがとぅ~☆

そして猫路サンといったら猫しか思い浮かばなかったから猫口調にしちゃった…

意外とつまんなかったかな?
私も猫路サンに好きキャラでって指定すればよかった_| ̄|○
ごめんよ~
あゆむ 2010/09/08(Wed)18:59:09 編集
★あゆむちゃん
猫路=猫とか十分嬉しすぎるよありがとう^^♪
猫口調で文章書く機会もそうそうないし楽しかったれす^///^

‘な行’を全部‘にゃ’にするとかもっとこだわって答えれば面白かったかな
~??と今さら思いつく頭の回転の遅い私^p^

【2010/09/09 11:22】
無題
猫口調、やっぱり“にゃん”or“にゃ”ですよね(笑)
てか、めんこ~い♪
にゃんこの絵めんこ~い(≧∇≦)
やっぱしモデルはヨリくん?
でもって、とうきび食ってるっつーのがね。
今日のお昼に食ったばっかりだったので、なんかキタ(笑)
ゆったん URL 2010/09/08(Wed)22:49:08 編集
★ゆったんさん
猫ならにゃん、犬ならわん、うさぎならぴょん(ってうさぎの鳴き声でもなんでもないけど…)くらいしか思い浮かばなかったです^p^

案外、
「撫でられてやってもいいんだから!」
「別に嬉しくてゴロゴロ言ってるんじゃないんだから!仕方なくよ!!」
とかツンデレ口調とか猫さんっぽいかもとかも思いますw

絵のにゃんこ、褒めていただいてありがとうございます♪
てけとーに描いた猫さんに色塗る時点でヨリ色にしてみました^^

もろこし久々に食べましたwおいしいですよねb
【2010/09/09 11:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告