[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
先日友人わっちがくれたお土産を家で取り出していたらヨリがやってきました^^

どうやら中身よりも入れてあった袋がお気に召したようでスッポリ入っちゃいましたw


↓ しかし持ち手部分が引っかかって抜けないことに^p^ ↓
yorito51.jpg


↓ しかしまるで動じず今度はお土産のトウモロコシに興味津々☆ ↓
yorito52.jpg


その後も袋を物ともせず走るわ飛ぶわの大はしゃぎヽ(´ー`)ノ

おかしいな…実家の猫さんは服着せたり背中にシール貼ったりすると動かなくなるのに、、、
何なのこのコwww


↓ しかもマントみたいでウケる( ´∀`)♪♪ ↓

yorito53.jpg


何でそんなエラそうなのwwwwwww

これ、その後しばらくほっといたら自力で抜け出してました☆

********************************************************


9/5の食卓


: カリカリ梅、ローズ&アップルティー

100906a.jpg


: じゃが玉炒め、白米、はと麦茶

100906b.jpg


: じゃが玉炒め丼、はと麦茶

100906c.jpg


: トマトジュース、ビール(グラス1杯)、ウーロン杯(グラス1/5杯位)、乾きもの(一口)、ミンティア
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、そうそう(笑)
猫のもの買って来ても、なぜか袋が大人気(´∀`*)アハハ
でもうちの子らは袋ガジガジやっちゃうので
すぐに撤収してます。
ちょびおが小さい時、袋ガジガジして食いちぎったカケラを
いつの間にか飲んじゃって喉詰まったことがあって(>_<)
ヨリくん、ビニールはガジガジしちゃダメだからね(苦笑)
しかし本当にマントみたいだ( ̄m ̄*)ププッ
凛々しささえ感じてしまうわ~。
ムッ、助けを呼ぶ声がするぞ!って感じ?(笑)
ゆったん URL 2010/09/06(Mon)23:23:12 編集
★ゆったんさん
あのガサガサする音につられちゃうんですかね~^^??

ちょびくん・・・喉詰まらせちゃったことあるんですね><!
うちも気をつけなきゃ!!

実は私も冷やし中華のタレのビニールの袋が開かなくて歯で開けたら袋の破片が喉の奥行っちゃって結局出てこなくて飲み込んじゃったばかりなんですよね^p^(←猫じゃないんかい!っていうwww)

あ、そうそう!ヒーローにやられた小さな怪獣の足がさっきPCの上に乗っかってましたorz
【2010/09/07 13:01】
無題
ついに自ら変身したな~~~~\_〇ノイヤッホォ~
よしっ殿にはドンキの黄色い袋を用意しよう( ´艸`)
こんびん 2010/09/07(Tue)01:16:00 編集
★こんびんくん
うんw上手い具合に入ってったんだぞ([∂]∀[<])b
そだね、ヨリ達白っぽいし色着いた袋の方が装着感あっていいかもwww
【2010/09/07 13:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告