[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
100903.jpg

昨日19時半くらいの電車に乗ろうとしたら中央線が人身事故で遅れていたため、出勤を30分遅れにしてもらいました。

30分ぶんの時給をを誰かが負担してくれるわけじゃないしほんとに災難ですorz

毎日のようにある人身事故、ほんとに事故の場合はともかく飛び込みとかは腹立ちます!

残された家族もぐちゃぐちゃになった遺体の確認とかトラウマになりそうで気の毒すぎるし片付ける人もかわいそう、轢いちゃった運転手さんなんか二度と運転できなくなったりするとか聞くし(そらそうだ・・・)・・・(=_=;)

轢いちゃった電車の中に暑い中何十分も復旧まで立ったまま待たされる乗客とかもいるだろうし迷惑すぎる!!

人のこと考える余裕なんてなくなってるから飛び込むんだろうけど…迷惑!

どんな方法にしろ迷惑をかけるので自殺する人に私は一切同情できません><!!

***********************************************


9/1の食卓


: おにぎり、味噌汁、はと麦茶

100903b.jpg


: カレーライス、はと麦茶

100901a.jpg


 : 清涼飲料水、トマトジュース、ビール(グラス1杯)、水割り(グラス2杯)、ノンアルコールビール(グラス1杯)、烏龍茶、ミンティア


100903a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームの現場に居合わせた人も災難だよね(((゜д゜;)))
絶対にトラウマになっちゃうよ(>_<)
こんびん 2010/09/04(Sat)12:13:29 編集
★こんびんくん
トラウマ確定だよね^^;
なんか別の人身事故居合わせた人のコメントがどっかに載ってて
『電車の影からバタバタ苦しそうにもがいてるのが見えた』とか書いてあって「うぁあ~|||||」ってなったもん^p^
【2010/09/04 13:17】
無題
電車に飛び込むとかはねぇ・・・
自殺しようと思うとこまで追い詰められてるから
周りの迷惑とか後先なんかも一切考えられない状態なんだろうけど
やっぱりちょっとねぇ・・・
そんな状態になる前に、そこまで追い詰められる前に
もっと何か、誰か、なんとかならなかったのかと思っちゃいます。
ゆったん URL 2010/09/04(Sat)13:52:01 編集
★ゆったんさん
自殺される方はすごく大変だったんだろうけど・・・でも・・・正直かわいそうとは思えませんorz
鬱になりそうなくらい嫌だってがんばって仕事や学校に向かってる人もたくさん利用してるのにその人達の足を引っ張らないで><!死ぬならどっかもっと別のとこで死んで!!って不謹慎だけど思ってしまいます。

私も遅刻しないよう汗だくで自転車25分かっとばしたのに人身事故で遅刻で給料減るわけでorz

また、人身事故のあった車内では安全確認が取れるまでしばらく出られないとか聞くのですが新幹線とかトイレのある車ならまだしも普通の満員電車で立ちっぱなしだと具合悪くなる人も出るだろうし・・・吐いたりしても本人も周りも逃げ場のない大惨事になりそうですorz

電車に飛び込むという自殺方法はもう犯罪だと思うんですよね・・・(;¬∀¬)
だって器物破損とかちょっとした傷害事件や交通事故よりよほど迷惑かけますもん・・・
【2010/09/04 14:17】
無題
ごめんね、話長くなる。
で、私菅野さんの今世紀最後(笑)のライブ埼玉アリーナでチケット奇跡的にとれてウキウキで行ったんだよ…何年か…いや、去年の話かな?
で、帰り…
いきなり電車停まってさ。
なんでも、前の電車が人ひいたから停まってますみたいなアナウンス流れてさ。
実際は踏切手前で電車がギリギリ停まって、その人助かったらしいけど…
で、警察に連行されたみたいだけど…
おかげでこっちは高速バスに乗れなくて、オニイヤンの部屋に駆け込んださ。
無理矢理、嫌がるオニイヤンに無理いってあがらせてもらって泊めてもらったんだよ。
猫路サンにすがろうかとも思ったけど、夜11時。
埼玉から八王子は…もう電車ないだろなって思って頼れなかったんだよ。
ほんっと人身事故勘弁。
自殺はさー、樹海行ってくださいと思います。
長々とスミマセン…
私の方が愚痴っちゃってるよね(笑)
※なのに(汗)
あゆむ 2010/09/04(Sat)17:01:12 編集
★あゆむちゃん
うぁあ><;
そりゃ迷惑だ!!

高速バスとか予約してて電車止まるとほんと焦るよねΣ(-∀-;)
でもまだライブの前じゃなくてよかった!
やっとチケット取れて埼玉まで出てきて「ライブ間に合いませんでした」じゃやりきれないもんねorz

でもきっとそういう人もいるんだよね。電車の事故で大事なイベントや仕事に間に合わなくなっちゃう人が( б Ⅴ б; )

よく鉄道会社が「対処が遅い」とか責められてるけど悪いのはみんな飛び込んだり線路に立ち入ったりする人でむしろ会社の人は被害者だしね^p^

ほんと樹海の方がマシだわ・・・
【2010/09/05 11:02】
 災難だ・・・
嫌な現場に遭遇してしまったね・・・
自分のせいじゃない遅刻って超嫌!自分はちゃんと間に合うように頑張って行動したのに!例え給料が減らされなくてもその時間無駄に過ごしたわけだし、挙句カットされちゃうんだから酷いもんだよね。
私も同僚が50%カットされたんだ、昔の職場で。私は電車降りてタクシーで向って1分前に位に滑り込んでセーフだったんだけど、電車を待っていた彼はカットされてて、タクシー代使った方がまだマシだった・・・。
残った家族にも、その他大勢の人をも巻き込むし、ほんと迷惑な話だ。これで大事な商談とか仕事を逃したり大切な約束がダメになってしまう人もいるんだろうしほんど酷い!
みーちぇ 2010/09/05(Sun)22:16:41 編集
★みーちぇちゃん
うちの遅刻になるのが嫌だから20時出勤を20時半出勤にしてもらったから30分分いつもより日給が少ないorz
せいぜい800円とかなんだけどさ、20時~21時って別に店もヒマなことが多くているだけで時給もらえるような時間だから別に全然行っても良かったのに蒸し暑いホームで無駄に時間を費やすことになってほんと災難(;¬∀¬)

ほんと自分のせいじゃない遅刻ってはらわた煮えくり返るね★

ホームには電話してる人がいっぱいいた。
それだけ皆それぞれその時間の電車に乗りたかって約束とか予定立ててたんだろうね。

ほんと所構わず自殺する人って自分勝手!
自分は死ぬからいいんだろうけど今を一生懸命生きてる人の邪魔するな!って思う。。。
【2010/09/06 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告