[1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242]
100911.jpg

昨日深夜お風呂を沸かしてたら水風呂なことに途中で気付きました。

・・・お湯出ねぇええええええΣ(OдO;)

しょうがないから浴槽の水を抜いて水のシャワーで体やら頭を洗いました。

私、プールとか海とか入らない人なので実に十数年ぶりに水なんて浴びました。。。

子供の頃はたまに戯れに水風呂に入ったりしてたんですがもういかんですね。

頭から水とか被ってると息苦しくなるわ、
上がって体拭いても汗一つかかずに体は真っ白だわ苦行以外の何物でもなかったれす^p^

ガスコンロも使えなかったので今日ガス会社に電話して、そこのお姉さんの言うとおりガスメーターのとこの黒いボタン押したらすぐ治りましたb

あ~今日も水シャワー浴びる目に合わずに済んでほんと良かった(´∇` )=3 
 


********************************************************


9/10の食卓


: 冷やし中華、紅茶(オレンジ&アールグレイ/無糖)

100911b.jpg


: 冷やし中華、紅茶(オレンジ&アールグレイ/無糖)


: コーヒー、発泡酒(350ml)


100911a.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水シャワー浴びると息苦しくなるのなんでだろね(?_?)
こんびん 2010/09/11(Sat)22:54:50 編集
★こんびんくん
頭から水のシャワーぶっかけ続ければわかるよ(=ヮ=*)b

心臓がうひゃ~って縮こまって胸が苦しくなる感じ^p^
【2010/09/12 13:55】
なにはともあれ
真夏でよかった(−_−;)
冬だったらと思うとゾッとする。
ハイト 2010/09/11(Sat)23:47:00 編集
★ハイトくん
真夏でも相当キツかったorz
冬だったら死人が出そうだわ^p^
でもシャワー浴びないと気持ち悪くて寝つき悪いから冬でもたぶん浴びてたけど( б Ⅴ б; )
【2010/09/12 13:57】
無題
水風呂お疲れ様~
アテクシはプール慣れてるから大丈夫だけど
突然だとびっくしするよね。

風邪ひかないようにね☆彡
みわ 2010/09/12(Sun)01:10:30 編集
★みわちゃん
慣れてるといっても水道水とプールでは全然水温が違って冷たいので水風呂はおススメできないぜ^p^

たぶんプールの屋外プールでは27℃くらいって聞いたことがある。
屋内でもそんな変わらないはず。
今の時期でも水道水は15℃~20℃くらいだから・・・ね^^;
【2010/09/12 14:09】
無題
文章読んでいるだけでも心臓痛いです‥

涼しくなっているしね最近‥

いわしの尻は最近垂れてしかたがない‥
いわし 2010/09/12(Sun)20:56:00 編集
★いわし
ほんとに心臓縮こまった感じだったよ^p^
普通にお湯出ることのありがたさ痛感したっ・・・!

お尻はすごくわかるなぁ~^^;
いわしなんて細いからまだいいけど私なんか尻だけみたら10歳以上老けて見えてそうなほどヤバいよorz
何とかしないとだね。。。
【2010/09/13 14:22】
辛い・・・
水はいくら真夏とはいえ、しんどいね・・・
十数年ぶりかぁ・・・
1日限りで終わってまだ良かったけど
お湯が出るってほんと有りがたい☆
みーちぇ 2010/09/13(Mon)00:47:10 編集
★みーちぇちゃん
真夏とはいえ水シャワー浴び終えた後ちょっと足ガクガクしたよ^p^
ほんとに辛かったorz

実はネットにガス復帰する方法(今回したやつ)載ってたんだけどさすがにガスメーターとか触るの怖くて電話して確認してからやったんだけど次同じこと起きたらもう大丈夫(0v<)☆

ああほんとお湯が出るってありがたいことなんだね~!!
【2010/09/13 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告