[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
100912e.jpg

ピザポテト ホット&スパイシー


ちょっとピリ辛で味もスパイシーでした☆
完全におつまみ系な味ですw

こちらは終売日は2010年11月中旬だそうです。



 


100912d.jpg

ポテトチップス 石垣島ラー油味


ラー油ブームがついにパリパリシリーズにもやってきた!

「でもラー油味ってなんか濃そう!!」
と思ったんですが食べてみると意外と薄口な感じなお味でした。
香りというか風味がすごいラー油なんですが嫌味な感じではなかったです。

辛さは私的にま全く辛くなかったです◎

終売日は2010年10月上旬、取り扱いはコンビニのみなので気になる方はお早めにどうぞ☆



 


100912f.jpg

ポテトチップス 塩ぽんず味

あっさり和風な塩味にゆずの風味がさわやかです。
個人的にはこれはあっさりしてて結構好きな味♪

発売日は2010年08月02日、終売日は2010年10月下旬らしいです。


********************************************************


9/11の食卓


: みかん味寒天、とうもろこし、紅茶(オレンジ&アールグレイ/無糖)

100912b.jpg


: ロールケーキ、さきいか(先日ほんのり残した分)、紅茶(オレンジ&アールグレイ/無糖)

100912c.jpg


: カマンベールチーズ、クラッカー、発泡酒(350ml×2本)、ビールテイスト飲料、紅茶(オレンジ&アールグレイ/無糖)

100912a.jpg

: みかん味寒天
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポテちおいそう!

いわしはじゃがりこにはまってます!

おかげで、肌があれました‥
いわし 2010/09/12(Sun)21:00:46 編集
★いわし
じゃがりこもいろんな味が出てて楽しいよね!
なぜかドラッグストアとかで安売りしてたりw

ちなみに今回載せたこの3つの中では塩ぽんず味が私は一番好きだったよ☆

肌荒れはお菓子より案外ストレスとかかもよ??
【2010/09/13 14:25】
無題
前から思ってたんだけど・・・
猫路さんとこ見ると、『あ、これ買った!』とか
『これ今うちにある!』とか結構あります(笑)
塩ぽんずのポテチは今日食いました( ̄∀ ̄)
で、栗と芋のロールケーキ、こないだ食いました(爆)
むむ~石垣島ラー油味って気になるなぁ。
今度見つけたら買ってみよ(-∀-)
ゆったん URL 2010/09/13(Mon)15:30:26 編集
★ゆったんさん
ひょっとしなくてもゆったんさんも新し物好きですか(=´∇`=)?!
どーしても新商品とか見ると買っちゃうんですよねw

ラー油、ほんと何でもラー油味になっちゃってw
先日スーパーでラー油入りマヨネーズを見たと思ったら実家からはラー油カレーが送られてきたりww
【2010/09/13 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告