[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
091015.jpg

今日はちょっとその辺でバトン拾ってきました。



【友達バトン】

*友達の人数は?

・・・30人前後くらい??
 リアルに数えたら悲しくなりそうなのでやめました。


*男友達と女友達どっちが多い?

・・・圧倒的に女友達


*男友達と女友達どっちとよく遊ぶ?

・・・圧倒的に女t(ry


*OFF友とON友どっちが多い?

・・・OFF友
 ONで語るのもいいけど基本一度くらいお会いしたいタイプです。


*ONで始めて友達になったんのは誰?

・・・ONだけでって言ったらロカさんかな?
  (うわぁ~!友達とか図々しかったらごめんなさいぃいいい!!) 


*自分にとって友達って何?


・・・と、友達は友達でしょ?!
  え~っと、大切にしたいもの、かな?

 
*一番中のいい友達は?(ON,OFFどちらでも)

・・・Okuoyk☆
  年に1,2回しか連絡しないけどw


*友達の条件は何?

  
   ・最低限の一般常識を備えている
   ・約束破り・ドタキャンをしない
   ・自分に対して悪意・敵意がない
・・・当たり前のことばっかですが意外とできてない人が世の中はびこってるので( б Ⅴ б; )


*友達3人に回してください

 ・みーちぇちゃん
 ・ケイちゃん
 ・あゆむちゃん


私の存在はともかくバトンのスルーは自由です★


P.S
右下食卓有☆

090713.jpg

あなたわ面倒くさがりや?チェックー★バトン

Q1 このばとんわ、あなたが面倒くさがりやかどうか調べるばとんでーす!!
調べなくてももうわかりきってるケドやっちゃうぜ☆

Q2 まずわ、名前をどーぞー!!
ねこじ じろう
猫路  次郎

Q3 自分で「面倒くさがりやだなー」と思いますかー??
めんどくさがりなことが一番めんどくさいです。そんなレベル。。。

Q4 ほんとにそーでしょうかねー??でわ調べてみましょーう★!
ドキドキ。。。

Q5 「まる」か「ばつ」で答えてくださいねえ!!
まる~b

Q6 でわいきますよー!!
まる~〇

Q7 休みの日わできれば、歩きたくない。


Q8 できることなら学校、仕事場に行きたくない。

・・・でもこれ一概に「めんどうだから」ってだけじゃないよーな?!

Q9 行きたいところに「どこでもドア」でいけたらいいと思っている。

・・・大人になってからあのアイテムのすばらしさに気づきました。

Q10 正直、ぶろぐを更新するのも嫌になりつつある。
×
・・・日記絵を描くのはめんどくさいですけど。更新しないと落ち着かない。

Q11 自分で作るくらいなら、なんにも食べなくていいやー!って思うときがある。

…ちなみに家に何も食料がなくても近所のコンビニまで出かけるくらいなら諦めたりすることも。

Q12 電話がなってるのを気づいていても、寝てるときだったら出なくてもいいと思って電話に出ない。

・・・寝てなくても出ない。ひどい時は切っちゃうことも。。。
  そしてまずこちらからかけ直さない。


Q13 「あ!あの人にめーるしなきゃー!!でも、後ででいっかー」ってなる。

・・・1週間くらいは気長に待ってあげましょう。

Q14 で、結局めーるしないことがある。
×
…遅れても基本的には返してる気がします。

Q15 「どこにもでかけないんだったら、着替えなくてもいいやー!!」ってなる。

・・・とりあえず夜風呂入ったら着替えるくらいで次の日また風呂入るまではそのまま1日パジャマ率高し。

Q16 「頼まれたことでも、後でやればいいやー」ってなる。

Q17 で、結局やんないで怒られることがある。
×
・・・了承したら基本やります。やれないなら「ヤダ」って言います。

Q18 もうそろそろ終わりですねー。
そうなんですか~

Q19 だんだん答えるのが面倒くさくなっってきた。
×

Q20 もうそろそろ終わるから大丈夫ですよー!!
いやいや大丈夫なんですって!

Q21 ってまだあったか。笑  やることがなければ、寝たいと思う。
×
・・・家の中にいてやることがないことなんて無いです。

Q22 だれかと話してる途中なのに、話すのが面倒になる。

たまに目の前で話してても全く聞いてない時があるのは秘密です。

Q23 はい、調査わ終わりです。結果わ、、、あなたわ結構な面倒くさがりやですねえ。
そうですね

Q24 まあ、あたしわこれ以上なので大丈夫です!!笑 心配わありません。
バトン作ってる方って結構マメな気がしますが。

Q25 ここで、このばとんに答えた人にお願いがあります!!
え~めんどくさいな~

Q26 お願いとわ、、、ヤプメのうち、必ず5人以上にこのばとんを回してください!!
・・・ヤプログから拾ってきたのですがヤプメほとんどいないのでマイミクや相互さんから~
・みーちぇちゃん
・美雪さん
・あゆむちゃん
・操さん
・いわし

Q27 絶対ですよー!?!?
何だこの念のおしよう。。。

Q28 絶対、約束わ守ってくださいねえ!!!
あの、回された方々、スルー可でも全然大丈夫です!

Q29 お疲れさまでーす!!!
乙です。

Q30 でわでわ、、、ありがとーございましたー!!
こちらこそありがとうございました。


P.S
右下食卓有☆

090622.jpg

操さんのところからバトン強奪してきました☆
た、楽しそうだったのでつい。。。
多分楽しいのは書いてる私だけっぽいので以下テキトーに流してやって下さい。

*****

オリキャラ2次創作バトン

◇これは、オリキャラを持っている人が答えるバトンです。
◇オリキャラ2次創作についてのバトンです。
 楽しいオリキャラの描きあい(書きあい)の助けになればと思います。
◇当たり前ですけど、2次創作とパクリは違います。
 展示の際には、必ず「誰の、どの作品の2次創作であるか」を明示しましょう。
◇以下に回答されていることは、回答者さんの「基本的な考え」です。
 どんなときにも当てはまるとは限りません。
 詳しくは、本人に確認をとりましょう

【基本の質問】
◆「あなたのオリキャラを使って2次創作がしたいです!」
 OKですか?
…OK!!
 そんな奇特な人いたらぜひやっちゃってください!
 そういえば人様に自分のキャラ描いてもらったことないなぁ~

◆「うちのオリキャラとコラボさせたいんですけど……」 OKですか?
・・・OK②~!
   コラボって素敵な響きですね☆

◆「版権キャラとコラボさせたいんですけど……」 OKですか?
・・・OK。
  浮かないかちょっと心配だけど。
  NGではないけど欲を言えば別々にして欲しいかも。

◆「2次創作した作品を自分のサイトに展示したいんですけど……」 OKですか?
・・・OKw
   お知らせしてくださればぜひ覗きに行きたいです!

◆「2次創作した作品を同盟などに投稿したいんですけど……」 OKですか?
・・・OKb 
  できればどこに投稿したとか教えてもらえると嬉しいです。

◆あなたのオリキャラを使った2次創作だと明記の上、
 あなた自身への報告を一切せずに展示。OKですか?
・・・OK、かなぁ??
  うちからの2次創作だって明記してあれば報告の義務はありません。
  けどやっぱどこでどんな扱いされてるか親としては気になるところなのでできれば一言欲しいです。

【内容について】
◆いわゆる「キャラ壊し」 OKですか?
・・・OK!ただし壊し方によりで。
  ギャグ的なキャラ崩壊とかは全然OKですがエグいのとかグロいのは控えていただきたいかな(私が苦手なので)。
  エロいのは全然大丈夫だけど一般的に汚いレベルのプレイとかはちょっと勘弁。

◆「お色気シーン有り」 OKですか?
・・・OK☆
  むしろやっちゃえb
  うちの色気のないキャラに色気の一つもつけてやってくださる方大募集ですともさ◎

◆「公認以外のカップリング」 OKですか?
・・・OK~!
  やっちゃえ②~w
  でも恋愛要素ない話に出てくるキャラでも攻とか受とかは勝手に決めてたりするからその辺は一致してると嬉しいかも。

◆「公認以外のBL・GL」 OKですか?
…OK~!!
 自分ではやらない意外な組み合わせとかにぜひ萌えたいです!

◆「キスシーン有り」 OKですか?
・・・OK★
  ほっぺから濃厚なのまでお好きなだけどうぞw

◆「キス以上のラブシーン有り」 OKですか?
・・・OK♪
  いくらでもやっちゃったらいいじゃない☆
  でも複数とか一人とかスカトロとかなんかそういうエゲツないのは勘弁してやってください。

◆「コスプレ」 OKですか?
・・・OK!
  そんな奇跡的な事態が起こったらぜひ見たいので生が無理でも写真とかだけでも欲しい。
  でもできるなら一緒に撮りたい。。。

◆「流血」 OKですか?
・・・OK?!
  ちょっとした感じなら。
  刺さってるとか切断とかなんか痛々しいのは勘弁してやって欲しいです。

◆「パラレル」 OKですか?
・・・OKb
  猫耳つけるなり学園しちゃうなり思う存分パラレっちゃってください><///

◆「死にネタ」 OKですか?
・・・OK☆
  2次創作とはいえ見たら切なくなることは必至ですね(私が)。

【その他】
◆あなたは、他の方のオリキャラを使って2次創作したことがありますか?
 また、したいと思いますか?
・・・ないです。
  2次創作は版権ばっかし描きまくってます。
  そのうち他の方のキャラも描いてみたいですねw

◆上の質問で「しない」と答えた方は、その理由を語ってください。
 「したことがある」「したい」という方は、その魅力について語ってください。
・・・してないのは今のところ版権とオリジナルで時間的にいっぱいいっぱいだから。
  してみたいと思うのはやっぱり素敵なキャラを見かけると自分でも描いてみたくなりますよね!

◆こういうの描いて(書いて)くれたらすごく嬉しい!
 というシチュエーション、カップリングなどありましたら教えてください。
・・・描いてもらえるだけですんごく嬉しいです。
  なんやかんや言っても皆仲いい感じで描いてもらえると嬉しいかな?

◆オリキャラ2次創作に関わって、上で言い残したことがあればどうぞ。
・・・回答してたらオリキャラのキャラ表とかサイトに置きたくなってきました。
  愛されるキャラ作りをしたいもんです。

◇回答、お疲れ様でした!
素敵なオリキャラを持っている次の人に回しましょう

・・・フクスケさん
  ロカさん
  苺屋さん


P.S
右下食卓有☆

 

090613.jpg

*お金バトン*

1.今のお小遣いはどのようにして手に入れてますか。
…たまに実家帰ると東京戻る前におばぁちゃんがくれます◎

2.バイト(またはお仕事)してますか。
…してます。一応。。。

3.ポケットマネーは主に何に消えますか。
…生活費

4.今欲しいものはお金で買えますか。また、その欲しいものとはなんですか。
…買える買える!
 欲しいのは安定と貯え(切実)!

5.正直、今の所持金は?
…¥1,560

6.ずばり!お金とは?
…なくてはならないモノ。
 キレイ事言ったってお金がないと何もできないのですぜ。


*ありがとうございました。次に回す人を何人でも。
 ・ユリエちゃん
 ・しんすけさん
 ・貴柳さん
 ・ちび福さん
 ・あまとうさん
 ・しんすけさん
 ・・・最近日記書いてないマイミクさんに押し付け~w

短いバトンなのでお時間のある方はもらってやってくださいませ☆


P.S
右下食卓有☆

090515.jpg

あゆむちゃんとこで地雷バトン踏んできました☆


☆マイミク全員バトン☆

これみたマイミクさんは 全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやる事。
タイトルは…
「mixi辞めようかな」にしてください。
足跡残ります地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
⇒PC : あだ名と語呂合わせ的な数字
 携帯 : あだ名とハンドルネームと語呂合わせ的な数字と好きなキャラが歌ってた歌にちなんだ単語

●性格は真面目?馬鹿?
⇒真面目ってよく言われるけど多分高確率でお馬鹿さん。

●眉は太い?細い?
⇒ほんとは太いけど伐採してるから細め。

●連絡とるなら?
⇒メール?
 ・・・ぶっちゃけあんまし連絡しない方。

●子供っぽい?大人っぽい?
⇒歳相応かな?
 ・・・歳ピッタリ当てられることがすごく多いです。

●好みのタイプは?
⇒大らかで細かいことは笑って流しちゃうような人。

●あなたが恋人にバレンタインをあげるなら?
⇒「むしろお前をオレにくれ!」的なね?

●好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒前後3歳くらいかなぁ?

●遠距離恋愛できる?
⇒遠くにいても好きでい続けてもらえるほどの自信がないので厳しいかも。

●束縛はされたい?されたくない?
⇒ちょっとくらい縛られてもいいのよw
 ・・・あんまりほっとかれても興味ないみたいで寂しいですよね。。。

●どっちかとゆうとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
⇒お姫様系☆
 ・・・世間知らずなあたりが;

●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
⇒かわいい!
 ・・・褒め称えてもいいのよ?

●お酒は強い人?
⇒強くない人

●好きな酒は?
⇒ビール系

●ストレス解消法は?
⇒家にいることw

●今この瞬間の服装は?
⇒部屋着

●煙草は?
⇒とっくに止めたb

●あなたの人生で一番の思い出は?
⇒一番なんて決められないんだもんね><///

●口癖は?
⇒「い~んじゃない?」
 ・・・基本発言がアバウトな今日この頃

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
⇒Journey /Musicmans Feat.宮沢学

●なんで?
⇒学が歌ってるから。
 ・・・熱狂的BECKブームは落ち着いたけど学だけはやめらんない。。。好きすぐる!

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒変わったことはないけど好きな人が好きなもんは一緒に聞きたいと思う。

●結婚は何回したい?
⇒最高で最上のの1回で。

●異性の友達はいる?
⇒いる。

●男女の友情はありえる派?
⇒ないと考えてる異性とは友達になりたくない。
 ・・・好きな一人以外と精神的にも肉体的にも友情以上は絶対ありえん派。

●グッとくる異性のしぐさは?
⇒働いてる姿。
 ・・・しぐさじゃないけどやっぱ働いてる時って男女問わず一番かっこいい気がします。

●外見で好きなタイプは?
⇒男性で妥協できないライン→175cm以上で足が長い人。髪は短髪すぎない感じで。

●内面で好きなタイプは?
⇒根が明るい人。かわいいわがままが言える人。
 ・・・私を‘わがまま’、とか思う見当違い野郎は論外。

●交際.結婚相手には喧嘩は必要?
⇒別にお互い意見を言うのは大事だけど喧嘩までしなくてもいい気もしたり。 
 ・・・私がここ数年喧嘩するタイプでなくなってきてるのでなんとも;

●今やりたいことは?
⇒動物飼いたい!

●次に遊びに行く予定は?
⇒明日新宿に行ってきますw

●財布の中身は?
⇒少しばかりの現金、カード類、免許証、割引券、高速バスの回数券、テレホンカードetc.

●何歳(いつ)に戻りたい?
⇒専門時代

●マイブームは?
⇒うさぎ飼う準備

●1日の平均睡眠時間は?
⇒8時間前後
 ・・・一日30分前後昼寝しちゃいます。

●好きな色は?
⇒色は全部好き!今年入るくらいから紫が特に気になる~

●今までしたバイトは?
⇒郵便局の年賀状仕分け
 中華料理店の皿洗い
 スーパー
 派遣(イベント、引越し、工場、ティッシュ配りetc.)
 スナック
 キャバクラ

●現在の着信音は?
⇒‘逆境無頼カイジ’の着ボイスのおっさんの笑い声や叱咤激励

●待受画面は?
⇒BECK

●短髪?長髪?
⇒セミロング

●背はちいさい?
⇒普通(162cm)

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
⇒頼られるのは嬉しいけどあてにはならないかも。

●積極的?消極的?
⇒消極的

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
⇒眼鏡

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
⇒場合によりけり
 ・・・興味の無い時のほったらかしっぷりが半端ないことに最近気づいた・・・

●デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ショッピング
 ・・・遊園地、高いのも速いのも無理だもんで;

●髪はくせっ毛?ストレート?
⇒右だけかなりのくせっ毛

●天使?悪魔?
⇒天使
 ・・・とか言ってみたけどなんぞこの質問?!

●普通?ちょっと変わってる?
⇒普通
 ・・・ってあんま言われたことないけど結構常識はある方だと信じてる。。。

●髪の色は?
⇒明るめのブラウン
 ・・・だいぶプリンなのでそろそろなんとかしたい!

●香水は?
⇒前にドラックストアで働いてた子がくれた店内お試し用のボトル(‘非売品’ってシールが貼ったまま;)
 ・・・「いい匂い!どこの~?」って結構褒められますよ~♪わ~い♪

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
⇒どっちもこっちもオタクさぁ☆

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
⇒地元の子は下の名前、上京してから出会った人はあだ名が多いかな?


―・・・以上☆

地雷だけど強制はしませんので煮るなり焼くなりご自由に◎
やってくれたら喜んで覗きに伺いますZE★



P.S
右下食卓有☆

 

猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告