[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
090613.jpg

*お金バトン*

1.今のお小遣いはどのようにして手に入れてますか。
…たまに実家帰ると東京戻る前におばぁちゃんがくれます◎

2.バイト(またはお仕事)してますか。
…してます。一応。。。

3.ポケットマネーは主に何に消えますか。
…生活費

4.今欲しいものはお金で買えますか。また、その欲しいものとはなんですか。
…買える買える!
 欲しいのは安定と貯え(切実)!

5.正直、今の所持金は?
…¥1,560

6.ずばり!お金とは?
…なくてはならないモノ。
 キレイ事言ったってお金がないと何もできないのですぜ。


*ありがとうございました。次に回す人を何人でも。
 ・ユリエちゃん
 ・しんすけさん
 ・貴柳さん
 ・ちび福さん
 ・あまとうさん
 ・しんすけさん
 ・・・最近日記書いてないマイミクさんに押し付け~w

短いバトンなのでお時間のある方はもらってやってくださいませ☆


P.S
右下食卓有☆


6/12の食卓



: ドライバナナ、チョコレート、煎餅、バナナケーキ、烏龍茶

090613a.jpg



: 目玉焼き丼、烏龍茶

090613b.jpg



: 炒飯、水

090613c.jpg



: 野菜ジュース、チョコレート(6個程)、グミ(2個)、緑茶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バナナづくしだ!

いわしは今ゴールドキウイフルーツにはまってます!!

カレー屋さんの話になりますが、辛さとお肉の種類選べるみたい
いわし 2009/06/13(Sat)21:29:47 編集
★いわし
バナナケーキもドライバナナもやっぱおかんが送ってくれたやつ☆
思えば生のバナナってもうずいぶん食べてないなぁ?!

カレーは私辛いのに挑戦したいなw

【2009/06/14 20:44】
無題
カラオケ行こうぜ~!!!!!1
久々PC開いたからきてみたよん
でも携帯からいっつも読んでるからねb
しのちゃん URL 2009/06/14(Sun)00:10:56 編集
★しのちゃん
カラオケ行きたいw
携帯からだと重そうだなこのブログ、なのに見てくれてありがとう><///
私もしのちゃんのブログ更新してたら欠かさずチェックしてるぜ☆
【2009/06/14 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
3 5 6
7 11
14 16 18 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告