[672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [772]
090609.jpg

昨日の記事からなんで今更ですがブログ内での私の代理キャラを変えました。

サイトのweb拍手押してくれた人は見たことあるかもなこのキャラは多分生き残ってる猫路のオリジナルキャラクターの中では一番古い子です。
私が高校生前後くらいの時描いたものの髪型とか年齢とか名前とか設定は最初の頃はちょっと好きだったゲームキャラに似てたけど今ではすっかり自キャラになってくれました◎

そんだけ長い付き合いなので一番描きやすいw

ってなわけでしばらく私の代理をしてくれるこやつをよろしくですb


P.S
右下食卓有☆

6/8の食卓



: バナナケーキ、ドライフルーツ、コーンポタージュ、烏龍茶

090609a.jpg



: 鶏そぼろご飯、コーンポタージュ、烏龍茶

090609b.jpg



: シーフード入りドライカレー、烏龍茶

090609c.jpg



: ドライフルーツ、緑茶、ビール



***



夕食の時のウーロン、なみなみすぎ・・・っ!
案の定撮影後こぼした。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日記コメントありがとーう
気付いたら30…なんてコトにならぬよう、お互いイイ感じに充実させて行こう(笑)1つ前のサロペット超いいね!緩いオシャレって最高に魅力的だよな~
そしてオリジナルキャラ、妖艶かつゴージャスでイイじゃん!描くの大変そうだ
グッチ 2009/06/10(Wed)02:15:43 編集
★グッチ
こちらこそありがとーうwwwwwww

サロペットはほんと楽カワ♪
今仕事場とかもギャル系の私服の子が多くてあんまり服装同意してもらえることないから嬉しいぜ☆
上下繋がってるパンツは女子的にはトイレめんどくさいけどね;

オリキャラも褒めてくれてありがたう!
描きやすいけど常にジャラジャラなんか飾りつけてるから色塗る時は具合悪くさせてくれる奴ですぜ★
【2009/06/10 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
猫路(ねこじ)の日常などをぽそりと公開中◎ コメント・ツッコミ等ご自由に。 *パスワード記事に関してはこちら( http://gatekinikki.blog.shinobi.jp/Date/20140928/1/ )をご覧ください。
プロフィール
HN:
猫路 次郎
HP:
性別:
女性
趣味:
絵 食 酒 歌 服 猫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
5 6
12 13 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[01/22 和お]
[01/22 和お]
[04/03 まみ]
[06/30 やすやす]
[02/17 まみ]
Twitter
フリーエリア

フルイチオンライン



カウンター
最古記事
忍者ポイント広告